--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/11/02 Mon 22:34 ゲーム
突然高校の時の友達から新宿で晩飯食おうというメールが来たというよくある話。
アルタ前で待ち合わせをしたりして、飯食ったりして、急に寒くなりすぎでやんすとか彼女と別れそうとか今度みんな集めようぜとかオマエ最近は外出てんのとかそういう会話をしたりして、じゃあなと駅前で別れたりした。
そのままなんとなくヨドバシは十時迄というのを思い出して。
PS3のソフトもアンチャ2だけってのもなんだからデモンズでも買おうかな、でもそれはニュー速に踊らされすぎだろとか考えながら中にはいって。
結局ほしいと思ったら買おうという気持ちが勝っちゃって。
買いました。
1時ごろから配信します。
女番社長レナWii
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/95-d1700315
