--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/10/28 Wed 18:03 雑記
結局グラボは壊れてまして。
RadeonのHD4850なんだけど、いまレシート発掘してみたら、グラボの1年保証の期限は9月13日まで。
いまブログ確認してグラボがいかれた日を確認したら9月3日だったから、すぐ修理に出しとけば無償で直ってたかとおもうとあれだのう・・・。
ATI Radeon HD 5700シリーズレビュー(4gamer)
今なら1万円台で買うとするならHD5750か。
でも性能はとんとん下手するとHD4850以下って感じだから、消費電力下がるのはうれしいけどPS3買ったばっかでそんなに金はだせねえな・・・。卵形クーラーもだせえし。
まあPCでやりたいゲームってのもStalkerくらいだから、新作の日本語版出るまでグラボ新しいの買うの待ってればいいんだけど。
Civだけならオンボでなんとかなるし、Fallout3はPS3版買えばいいし。

にしても、画面の真ん中から右1/4位がガーってなってうつらないだけだから何とかすればなおってくれねえかなあ・・・
あきらめきれぬ。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/89-f8adb7fc
