--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/10/17 Sat 21:36 ゲーム
PS3を先日買いまして、一緒に注文してたアンチャーテッド2が、木曜かな、に届いたんでしこしこやってたわけで。
いやー、PS3すげーな、きれーだなほんと。ってのが一番の感想。
映像がきれいっていうだけでおもしろさが何割増しかアップするのは否めない。
このゲーム、映画の主人公にとにかくなりきるっていうゲームだから、臨場感がすっごく大切。
で、その臨場感が繊細な映像のおかげですごい伝わってくる。
なんかニュー速で解像度が云々って言ってた奴これまで鼻で笑ってたんだけど、俺も映像厨になりかけたわ。アブねえアブねえ。
それからゲーム自体のおもしろさだけど、こんな感じで臨場感たっぷりに進んでいくから、すっぱり映像の中につっこめばキャラ動かすだけでも楽しくなってくる訳で。
結局やり終わって振り返ってみると普通のTPSなのかもって今思ったけど、しっかり作ればこんなにおもしろいものができるんだな。
とりあえずマルチで少し時間をおいてから、高難易度でゆっくり2週目といく予定で。

それからBDで化物語見たけどこれまたすげーきれーだな。もうDVD見れねえってすぱたんが言ってたけど本当だわ。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/84-db1f7244
