--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/09/06 Sun 10:58 雑記
今、上野。仙台にいく道中。

オランダ戦
川島のユニはライダーWを意識した黒黄だったんだな。
内容的に、おもしろくて考察しやすい、個人的にはいい試合だと思ったから、ガーナ戦前にもう一回見返したかったんだけど録画失敗してましてWow!
残念すぎる。

仮面ライダーW
ベルトの音声がもっとデジタルならな、いやゆっくりっぽくってわけではなくて。
後、黄色フォームがきもいのと、ライダーキックがそんなにかっこよくないのが残念。
手堅く作ってくれそうだけど、「俺が正義の味方だー」って感じに叫ぶ、俺好みのライダーにはならなそうだなー。
>ヒロインの鼻の穴にメモリさしたら変身しそう
ヒロインの顎引っ張ったら変形するよ!

フレッシュプリキュア
西さんが最高すぎる。せつなはやっぱりかわいい。

浦和まできた。
とろろと連絡がつかないからとろろに会えないかも。
メールかなにかするようにだれかIRCとかで言っといて。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/75-29384ae4
