--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2008/12/01 Mon 17:21 Civ4
3点差で負けたっち てへ

自文明メフメドでBC1000に斧15でRかけたんだけど・・・
落ちなかったなあ・・・久々にR兵数そろったのに・・・

で、その後のカオス外交を細かくレポしようと思ったけどあまりのめんどさに脱落。
虫取りしながら配信見直そう・・・

とおもったらノートかららいつべに繋がらないでやんの
どんだけ虫取りしたくないんだよらいつべ・・・ぽよん?ぽよん。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/7-67e51a63
