--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/07/23 Thu 07:53 Civ4
http://livetube.cc/paperbox/%E7%B4%99%E7%AE%B1%E3%83%BB%E3%81%97%E3%81%B6

自国指導者:ドイツ・ビスマルク
勝者:クメール

9人部屋が5人になって気付いたらほかのすべての国と接するど真ん中トップになってラス俺vs世界確定だったとかどうでもよくて結局は徳川中心に回ってたけどその割に徳川さんはトップに絡めなかったの巻

以下感想と位置関係


BC1000頃

Civ4ScreenShot0001.jpg

BC800頃
Civ4ScreenShot0002.jpg


楽しい部屋だったというか楽しんだ部屋ではあったけど、負けて悔しい花いちもんめ。
勝つには本当に厳しい立地ではあったんだけどね。
反省材料は兵力の無駄な消費と戦争しながらの内政。
多面戦争になるの確定だから胸甲騎兵を2部隊作っておきたかった。
第2奪われてたから厳しいっちゃ厳しいんだけどね。
とか思ってそこら辺の配信見直してみたらUG用騎士無駄に突っ込ませて殺してる場面あってワロタ。
ほんと兵を無駄に燃やしてちゃ勝てねえよ馬鹿w
胸甲でカノンとかしてキモティーとか言ってる場合じゃねえよw

とまあID:KanaIkedaで勝てるというジンクスなど更々なく。
次回ステルスモモの独壇場にご期待くださいということで〆。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/51-22a2c35e
