--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/28 Fri 23:17 ゲーム
rezpackage.jpg
いやあ、Rezおもしろいわ。
四八(仮)やってたときかな、大奥記に混じっていろいろゲーム勧めてくれてたんだけど、その中の一つがこれだったんだ。
音楽とシューティングが融合っていうようなこと言われてずっと気になってて地味に探してたんだけど、見つかるのは大奥記とか神代學園とかデス様とかそういうのばっかりでなかなか出会えなかったのよね。
で、この前やっと確保できたと。そういうわけで。

にしても。第五ステージのボスが打開できない・・・エンドロールを見ることはできたんだけどピチューンEDだったのよね・・・
難易度はぬるいっていうかまあ"気持ちよく叩くコトが重要"なんだろうからそれがちょうどいいんだけど、ラストだけはマジで鬼畜。なんでSTGって意味の分からない難易度をつけたがるんだろう。デス様とか。

Rez配信とかもしようかねえ。一人じゃできそうにないわ。Rezの後ろに写したゲームの合間くらいに挟む感じでちょっと明日あたりやってみるか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/5-9a1a7e51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。