--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/04/05 Sun 19:58 サッカー
ニッパ球に見に行ってまいりました。
すげーいい球技場だわ。ちかいしみやすいし。
人少なかったから余計にゆったり見ることができたのがさらにグッド。


試合内容はなー、いいJ2の試合だったって感じだなー。
序盤の15分だけだわ、うちが点とれる香りがしたの。
あとはパス雑だわその割に堅守だわで試合がいい感じにgdgd。
普通におもしろかったっちゃあおもしろかったけどね。

もうそろそろ愛媛も夢を見るのをあきらめないといけないのかな・・・
冷静に一桁順位を目指そうか・・・



あーあとあれだ、全然関係ないんだけどコメントの返信ってどうしようか?
コメント返信用のエントリとか作った方がいいのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/35-fd240a71
