--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/03/05 Thu 03:11 雑記
人生オワタ度判定出来たよー
とりあえずやってみた。
以下結果

・他の人から見て可愛い彼女がいる/いた +100 
・いわゆるイケメンである +100
-------------------------------------------------------------------------------
・イケメンの友達がいる +25 
-------------------------------------------------------------------------------
・1万を超える服を自分で買ったことがない -25
-------------------------------------------------------------------------------
・「○○君なら彼女出来るよ!」と牽制されたことがある -50
・オタ趣味(フィギュア隠さないとか) -50
・部屋の片づけをしない/できない -50 
・女の子の部屋に入ったことない(家族除く) -50
・「好きな子はどうせ俺のことなんか…」と思って諦めたことがある -50
・告白の経験なし(ただし告白されたことがある場合を除く) -50
・携帯に女の子のアドレス15件以下 -50
・20年以上生きてるのにモテ期なし -50
-------------------------------------------------------------------------------


結果、-200っていう別に普通の結果になったわ。まあこんなもんだろ。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/31-c9d6c04d
