--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/02/08 Sun 01:33 雑記
一戦目 カパックで滅ぶ
二戦目 スーリヤで何もせず終わる

ということで、二戦目の途中で友達が4人リアル凸してきたためカオスな配信になってしまい、
誠に申しわ・・・べつに謝るつもりはないけど、まああいつに食われたのは正直アレだった。

あ、カルドのリンク踏まなかったのはマジでゴメンよ。

ということで、以下前回配信のメモ



J2順位予想・J1順位予想
メモしわすれた

削除した時用のコメント避難
紙箱・Civ4まるち・勝てるまでチビ画面
リリース: 2/6 2009, 12:55

1 : paperbox 2/6 12:57
こめはどちらにでも

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/650/1229174040/

2 : 2/6 13:04
紙箱さんおじゃすー

3 : 2/6 13:05
こんにちわー 勝てるまでちび画面
当分ちびがめ‥ いやなんでもないです^^

4 : 2/6 13:14
今北
どうせチャリラッシュが関の山

5 : 2/6 13:16
昨日ライツベで猿配信してる人いたよ
ライツベの元祖ksg配信者として紙箱さんも頑張って
あ Civはどうでもいいです^^

6 : 2/6 13:16
BGM適当
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5264588

7 : 2/6 13:25
そこ第三たたねーよw

8 : 2/6 13:27
遺産で遊ぼう?
次部屋で遊ぼうじゃね?

9 : 2/6 13:29
アルミと石炭と石油とウランならその辺で出ますよ^^

10 : 2/6 13:38
降格してきた奴等が微妙なんだよな

11 : 2/6 13:39
札幌は攻撃力なさすぎ
ヴェルディはサッカーできるの?w

12 : 2/6 13:40
札幌はある意味罰ゲームw
北海道に住んでないと見に行けないだろww

13 : 2/6 13:40
北海道にいるけど札幌の試合見に行く気が無い
面白そうに思えないw

14 : 2/6 13:42
札幌ドームで見るならサッカーより野球だろJK
日本ハムのほうが面白いぞ
野球とサッカーの面白さを同等と考えてるけどな

15 : 2/6 13:42
浦和対横浜は毎年見に行っているがずーと糞試合な件について

16 : 2/6 13:43
紙箱さんこんちゃ手洗った?

17 : 2/6 13:44
浦和の試合はここ数年ずっと糞だよ
ファンの俺が言うんだから間違いない

18 : 2/6 13:47
味スタまで歩いていける俺は勝ち組
ヴェルディーさんのおかげで毎年j1 j2といろいろ楽しめるぜーww

19 : 2/6 13:48
かみばこさんマジキチ

20 : 2/6 13:49
まあこれでも見て和めよ
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-608.html

21 : 2/6 13:49
画面小さいのに重いなあ

22 : 2/6 13:51
甲府?

23 : 2/6 13:53
鳥栖ってなんか揉めてるイメージがあるんだけど
強いの?

24 : 2/6 13:53
愛媛が常連の
甲府や東京Vに勝てるのか?

25 : 2/6 13:54
草津ってどんなかんじなの
かなり前に話題になってたけどその後が分からん

26 : 2/6 13:54
仙台4位のガチ予想に吹いたww

27 : 2/6 13:54
なんかどのチームも
負のイメージしかでてこねー

28 : 2/6 13:55
愛媛に紙箱様補正かけるんだったら
いっそ3位とかにしておけば?

29 : 2/6 13:55
まあまあ神立地乙
さあ左下の孤島に行こうか

30 : 2/6 13:56
まあ弱小チームサポータはウイイレで満足しようって事でFA

31 : 2/6 13:57
愛媛はカップ戦で浦和に勝ったときがピーク

32 : 2/6 13:56
下の丘はハンマーで使った方がよくね?

33 : 2/6 13:57
本土は2都市でいいよね
さあ孤島だ何が何でも孤島だ

34 : 2/6 13:58
それを弱いというんzy(ry

35 : 2/6 13:58
ヤコブとユリウスが挨拶してたよ

36 : 2/6 13:58
おいww ウイイレ2009がはられちゃったぞww
今年はバルサが王者に返り咲きそうだなー

37 : 2/6 13:59
牛右上やべええええええ

38 : 2/6 13:59
今年のバルサはチート

39 : 2/6 14:00
なんだよこれwwww

40 : 2/6 14:00
神立地だから萎え落ちするわ
全チャでよろ

41 : 2/6 14:02
ときこどのー

42 : 2/6 14:02
俺にはお話なんてねーんだよ
少し黙れびっち

43 : 2/6 14:04
ユリウスそこ意味なくね?w

44 : 2/6 14:06
もちろん勤労だから第二遺産としだよね^^

45 : 2/6 14:07
イザベル首都かなり寄せてきてない?

46 : 2/6 14:07
カエサル「その宝石に手を出すとわ‥ プラエで遊びにいきますね」

47 : 2/6 14:09
オワタw

48 : 2/6 14:10
滅びそうw

49 : 2/6 14:10
きたー!!

50 : 2/6 14:11
エキサイティング!

51 : 2/6 14:11
ケチュアつえええええええ

52 : 2/6 14:11
あまりケチュアをなめないほうがいい
全チャでよろ

53 : 2/6 14:11
おしい、ちぇ

54 : 2/6 14:12
結局創始行くのかw

55 : 2/6 14:12
弓を撃退できるとは相手にとって不足なし
プラエトリアーンいきまーす

56 : 2/6 14:13
よし、ほろべ

57 : 2/6 14:12
鉄は第二直か下の丘ぐらいじゃない

58 : 2/6 14:15
謝ったと見せかけて挑発してるんですね
かっこいいです

59 : 2/6 14:15
ローマの人うまいかなー・・・箱さんころしてくれるかな・・・

60 : 2/6 14:15
イザベル組織化いれたってことは
創始狙ってたんじゃね?

61 : 2/6 14:15
イザベル誘って
ヤコブに後ろつかせる作戦ですよね!
自己犠牲さすがです

62 : 2/6 14:16
前の時みたいにカウンター狙ってたのにあっさり滅ぼされるとかはやめてくださいね

63 : 2/6 14:16
つーかプラエに都市襲撃つけられたら弓いくら作っても落ちるし
あきらめよう!

64 : 2/6 14:16
カエサルうまかったら
モロコシか宝石に隣接して建ててくる気もする

65 : 2/6 14:18
間違えて、そうししちゃった。って喧嘩売ってるww
今後の展開に期待

66 : 2/6 14:19
馬が寂しそうに神箱産を見てるよ

67 : 2/6 14:18
ローマから返信がない・・・
つまりそういうことだな

68 : 2/6 14:19
お疲れ様でした^^

69 : 2/6 14:19
馬の場所に都市たてようぜ

70 : 2/6 14:19
ローマがこっち来る場合は第二焼くぐらいかな?
イザベルと共闘だと乙か

71 : 2/6 14:20
J2順位予想しようぜww

72 : 2/6 14:20
下なんで農場なん?

73 : 2/6 14:21
おつした

74 : 2/6 14:21
けみばこさんこんにちは

75 : 2/6 14:21
まさか陶器ないのか?w

76 : 2/6 14:21
鉄器おせーw
50Tにまさかの斧ゼロ

77 : 2/6 14:21
鉄50tまでに終わらないとか紙箱さんは素人かな
このゲームは金属最重要だからちゃんと研究しないとだめだよ

78 : 2/6 14:22
50Tに陶器もない金融なんて!

79 : 2/6 14:22
鉄器まだだったのかよwwばろすw

80 : 2/6 14:22
ケチュア「俺の本気を見せてやるぜ(キリ」

81 : 2/6 14:23
建築一直線って・・・やる気満々じゃないっすか

82 : 2/6 14:23
ローマは見た感じ微妙じゃね
奴隷入れてないっぽいし?

83 : 2/6 14:23
俺はもっと微妙だなwww

84 : 2/6 14:23
紙箱さんはいつも微妙です><

85 : 2/6 14:23
ローマいくら微妙でもプラエがあるからな

86 : 2/6 14:24
俺が微妙??
いや微妙以下でしょww 鉄おわりませんでしたww

87 : 2/6 14:24
5Tで滅亡とか
バランスブレイクはやめてくださいね><

88 : 2/6 14:24
確かに酒飲んでるバーサーカーモードのかみばこさんはつよい・・・はず

89 : 2/6 14:24
アンティウムにどれくらい兵いる?

90 : 2/6 14:25
鉄にきまってるだろ jk ww

91 : 2/6 14:25
これはローマ鉄なしか?w

92 : 2/6 14:26
斧のみで来てもらえればチャリで撃退可能じゃね?w

93 : 2/6 14:27
滅亡するとしても一応相互しておこうぜw

94 : 2/6 14:26
ぱぱぱぱぱーうあーー

95 : 2/6 14:27
弓も耐えられる数じゃないしな

96 : 2/6 14:29
銅ないときに一神教いくと死ねるな

97 : 2/6 14:29
これでも、チャリ揃えればアンティウムくらいなら落とせんじゃね?

98 : 2/6 14:30
ちんぽっぽ AA略

99 : 2/6 14:32
ちんぽこ?

100 : 2/6 14:33
あーローマ真ん中なのか、もしや

101 : 2/6 14:33
紙箱さん味噌煮込みうどんが食べたいですきしめんも食べたいです
名古屋行こうかな

102 : 2/6 14:33
カ タ パ ル ト

103 : 2/6 14:33
紙箱さん普段から明るいの?

104 : 2/6 14:34
最後にマルチ勝ったのっていつ?

105 : 2/6 14:35
俺が覚えてるのはIRCで勝ってたのみたのみ

106 : 2/6 14:35
なんか軍多くない?

107 : 2/6 14:36
ヤコブの象に期待したいね

108 : 2/6 14:37
誰かかに銅か鉄借りたほうがよくない?

109 : 2/6 14:37
もう2都市は無理にでも埋めたほうがいいか?

110 : 2/6 14:37
ヤコブあたりエネ高いですねっていってみようぜ
どっかいくのかもしれんし

111 : 2/6 14:38
時々入る声は何なの?

112 : 2/6 14:39
ローマに個茶で「わたしはかぱっくなのだぞ、ローマなど屁でもないわ」っていってみて

113 : 2/6 14:39
ぺぷしまーん!

114 : 2/6 14:39
それでも弓騎兵なら・・・弓騎兵なら何とかしてくれる!!

115 : 2/6 14:39
ペプシ飲みすぎだろ

116 : 2/6 14:39
11月の最後から勝ち無しか

117 : 2/6 14:41
お話がございます
ペプシマーン
紙箱さんより声がでかいw

118 : 2/6 14:41
今、戻ってきたんだけど・・・あれ?50Tにローマとイザベルにやられるはずじゃ?

119 : 2/6 14:42
118
ヤコブがものすごいエネルギー頑張って周囲を牽制してくれたw

120 : 2/6 14:42
いま、うんこしてるはこさんぶりぶり

121 : 2/6 14:42
ローマはスコア高いし十分広いんだろね


122 : 2/6 14:42
おかえり、あなた

123 : 2/6 14:43
m9m9m9m9m9

124 : 2/6 14:43
きゃっきゃ

125 : 2/6 14:43
左は半島で
ローマがふたしてるんじゃね?

126 : 2/6 14:44
オレの弓が・・・どうした?聞いてなかった

127 : 2/6 14:44
第4は馬かぶせで
第5はバルセロナでしょ

128 : 2/6 14:45
しっかし見える範囲がせますぎるなー スパイ早く作って覗きに
いかないと

129 : 2/6 14:45
第三で科学者?

130 : 2/6 14:45
バルセロナって周り砂漠ばっかりの銅狙い都市ってひどいな・・・それよりコメがみえる右にありそうな都市がいいな

131 : 2/6 14:47
君主1Tにならない?

132 : 2/6 14:47
米の右はイザベル首都かな。
ヤコブと共同でイザベル食うなら首都はもらっておきたい。

133 : 2/6 14:48
にしても狭いなあ

134 : 2/6 14:48
革命しないの?

135 : 2/6 14:48
ロシアにローマにふたされてるのか聞いてみたら?



136 : 2/6 14:49
それぞれの都市は神何だがなあ

137 : 2/6 14:50
アンティムなんかすごく、、、えろいです

138 : 2/6 14:50
ローマ軍がもう本気すぎるwww
弓騎兵出そうぜw

139 : 2/6 14:51
これ確実に来るなw
防衛とかの戦力のレベルじゃねーw

140 : 2/6 14:51
ローマ軍は絶対攻めてくる軍隊ですねw

141 : 2/6 14:52
ローマたぶんイザベルに誘ってるかもしれない・・・

142 : 2/6 14:52
こっち来るか?
ヤコブに援護要請しとこうぜ

143 : 2/6 14:52
いやーこれは見せてるだけでしょー
安心して遺産たてようぜ

144 : 2/6 14:52
まぁ問題はどこに来るかだよな。
こっちに来てもまず維持はできないが、どうするつもりかね。

145 : 2/6 14:53
今一人でマルチ練習してたら両隣で宗教創始されて銅も鉄もなかった

146 : 2/6 14:54
145
さぁ、戦士Rの準備をはじめるんだ

147 : 2/6 14:54
145
AI相手なら戦士Rしてもいいんじゃよ?

148 : 2/6 14:54
あきらめようぜ ハンマー的にも勝ち目ないし
次ゲーいこうぜww

149 : 2/6 14:55
宝石の丘、先に防御しておけば?

150 : 2/6 14:55
このローマ攻撃は最大の防衛系だなぁ。

151 : 2/6 14:55
おわた

152 : 2/6 14:56
せめてプラエが無けりゃw

153 : 2/6 14:56
あれ・・・まじかw

154 : 2/6 14:55
チャリ2,3体は左上から荒らしじゃないの?

155 : 2/6 14:56
スペインが道引いてるぞ

156 : 2/6 14:56
その都市あげるからみ 見逃してーー

157 : 2/6 14:58
ローマやる気だけど、クスコ維持できると思ってるのかねw

158 : 2/6 14:58
カタパ突っ込まれたら逃げろよ

159 : 2/6 14:58
しない キリッ
カパック‥ SAYONARA

160 : 2/6 14:58
ティナワクあげるっていってるけどきっと焼くだろうなw

161 : 2/6 14:58
うーーーーまい!
てーれってれー

162 : 2/6 14:59
聖都だから焼かないか。
まぁその気持ちはわかる。

163 : 2/6 15:00
ときこさまー

164 : 2/6 15:00
乙っしたw

165 : 2/6 15:00
いや聖都じゃなくても焼かないでしょう
じゃなきゃあれだけ軍揃えて戦争した意味がないしね

166 : 2/6 15:00
イザベルはヤコブに介入してもらうべきだろw
バルセロナなら何とかなるはずだし。

167 : 2/6 15:00
これじゃおてあげだ、ときこさまーぺぷしまんーうまーぃてってれーれれれれれれ

168 : 2/6 15:01
そのままイザベルも滅ぼす気じゃない?ローマww

169 : 2/6 15:02
次部屋たってるぞーー
滅亡するならお早めにーー

170 : 2/6 15:02
あーとららっられた

171 : 2/6 15:02
効果音おかしいだろw

172 : 2/6 15:03
最近面白いくらいあっさり滅ぶ。やばい。まじでやばい。
何が困るって不意打ちじゃなくて絶対来るってわかっているのにあっさり滅ぶ。まじで超あっさり。
紙箱さんの言うとおりでしたねww

173 : 2/6 15:04
順調に滅亡だなw
まぁこれはローマの軍量が桁違いだったから仕方ないが。

174 : 2/6 15:04
後5秒の命になりました‥

175 : 2/6 15:05
さあ次部屋だーーー 急げーーー

176 : 2/6 15:05
かぱっくの意識がありません、心肺停止 ピープーー・・・・

177 : 2/6 15:06
そーいやアリスクリアしたの
らいつべ不調でgdgdしてたのは覚えてるけど

178 : 2/6 15:06
次部屋行こうとしたら
埋まっている件についてorz

179 : 2/6 15:07
一人ぐらいならあけてくれるんじゃない?

180 : 2/6 15:07
紙箱さん部屋たててー

181 : 2/6 15:07
私もいこうとしてうまってたw

182 : 2/6 15:08
部屋建てたら出発できそうだな。
いずれにせよ、勝てないといつまでたってもチビ画面だぞw

183 : 2/6 15:08
次部屋もう出発したはや

184 : 2/6 15:08
なんで紙箱さんすぐ滅亡してしまうん?

185 : 2/6 15:08
滅亡率80%‥
初心者部屋からやり直す権利をやろう

186 : 2/6 15:09
いや、あの宗教創始は実はあまり意味無い。
遺産1つか、モニュ図書館で文化返せるから。

187 : 2/6 15:09
初心者が初心者部屋行きたいとか言ってるぞ
意味和姦ね

188 : 2/6 15:09
なんとかならないよww
イザベルもきたしww

189 : 2/6 15:10
カパックにはUBあるしね

190 : 2/6 15:10
棚畑作る前に滅んでしまうん?

191 : 2/6 15:11
ヘイトは一見高そうに見えるけど、
ちょっと文化出せばすぐ返せるのは分かりそうなもんだがな。

192 : 2/6 15:12
たぶん、緊張感が足りないからすぐ滅んでしまうんだと思うよ

ということで次部屋行って滅んだら四八二週目いこうか

193 : 2/6 15:13
むしろ今から二週目やって集中力を高めるべき

194 : 2/6 15:13
四八2周目行ってもいいけど、チビ画面のままだぞw

195 : 2/6 15:13
自分でもあそこで宗教創始はまずいかなーって言ってたのに
結局あそこで創始してたのがねw

196 : 2/6 15:14
四八は二週目になったら九六になったりするん?
ちょっと起動して試してみようか

197 : 2/6 15:14
そうかそうか、そんなに四八やりたいのか

198 : 2/6 15:14
人はいるから立てれば行けるな。
15:15部屋作ろうぜw

199 : 2/6 15:14
部屋たったら私も行くよ

200 : 2/6 15:15
BGM
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1538476

201 : 2/6 15:16
大学で大麻販売っすか
日本終わったな

202 : 2/6 15:16
大麻?紙箱さんの部屋にあると思うけど
ほらそれだよ、その四八って書いてあるやつ

203 : 2/6 15:17
だんだん言ってることがひどくなってるw

204 : 2/6 15:17
ディスガイアは時間かかるけど簡単すぎないか?

205 : 2/6 15:17
アガレスト戦記やろうぜ

206 : 2/6 15:18
もうエロゲーでいいじゃん

207 : 2/6 15:17
紙箱さんもルナティアに手出しちゃうの

208 : 2/6 15:19
コピペはってるのってはるすえさんじゃないの?w

209 : 2/6 15:19
鳥になりたい紙箱

210 : 2/6 15:20
俺貼ってないよw

211 : 2/6 15:20
妄想癖紙箱

212 : 2/6 15:20
ごちゃごちゃいわずに初心者狩りに行こうぜw

213 : 2/6 15:22
紙箱さんが設定決める部屋まだー?

214 : 2/6 15:23
俺の抗鬱剤あげるから元気出せよ

215 : 2/6 15:25
これでも聞いて元気出しなよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4349418

216 : 2/6 15:27
これ何配信?

217 : 2/6 15:29
ととかるちょ買うの?

218 : 2/6 15:30
仙台はやっぱりけさいなのか…
つかベルディかわいそす

219 : 2/6 15:32
富山には頑張ってもらいたい。
この前、楚輪監督と飲んだしw

220 : 2/6 15:33
ちゃんと決められるFWがいたころの甲府をもう一度みたい

221 : 2/6 15:34
甲府の昔のパスサッカーは好きだった
弱かったけど
去年はなんか中途半端

222 : 2/6 15:34
大木さん代表にいっちゃったからなあ

223 : 2/6 15:35
鳥栖はなんでこんなに上なん?

224 : 2/6 15:36
セレッソから代表を大量選出するあのメガネを叩き割りたい

225 : 2/6 15:36
紙箱さんの故郷にチームってあったっけ

226 : 2/6 15:36
「誰か出てくる」とか当てもない予想だな、おいw

227 : 2/6 15:36
へー

228 : 2/6 15:37
愛媛とかみかんのイメージしかないわw

229 : 2/6 15:37
(´・∀・`)ヘー

230 : 2/6 15:37
百歩譲って香川はまあありしても乾はねーよw
先に金崎試せよと

231 : 2/6 15:37
乾は山瀬兄弟に勝てなかったからなw

232 : 2/6 15:38
愛媛に0-1で負けた天皇杯…

233 : 2/6 15:38
愛媛は割といいとこだぞ。
ゼミの仲間と車で回ったときは楽しかった。

234 : 2/6 15:39
小川は岡田のサッカーに合わなかったらしい
まあ、もう呼ばなくてもいいよww
名古屋サポより

235 : 2/6 15:40
正直ACL狙ったら残留争いまでは覚悟してる
選手層が薄すぎる

236 : 2/6 15:41
で、次ゲーマダー?

237 : 2/6 15:42
これは16時部屋建てていいだろ。
9人小中で行ける。

238 : 2/6 15:43
あ、今日金曜か
うらGお聞かなきゃ

239 : 2/6 15:44
横浜FCは今どんなサッカーしてるのか
いまだに守り固めてJ1のりこんでぼこぼこにされたイメージしかない

240 : 2/6 15:47
ちょ!!水戸ちゃん5位かよ

241 : 2/6 15:47
まあやってみないとわからんよな
仙台以外

242 : 2/6 15:47
サッカーって野球に比べると戦力分析が難しいよな
ほとんど妄想w

243 : 2/6 15:47
水戸市民ですー5位ってすげえぇよ

244 : 2/6 15:47
水戸はどう考えても下位だろw

245 : 2/6 15:49
リア充配信と聞いて

246 : 2/6 15:49
J2に上がる気もないのに5位に入っちゃう予定の水戸って…

247 : 2/6 15:50
そういや愛媛って福西獲りにいったんだよな
あのサワヤカ893入ったらすごいつよくなってたのにな

248 : 2/6 15:50
狂犬は突っ込みどころがおかしいと思うんだw

249 : 2/6 15:51
どうしても紙箱さんみたいには上手くプレイできません
こつを教えてください

250 : 2/6 15:51
来年って何試合あんの?

251 : 2/6 15:52
桜ってどこのこと?

252 : 2/6 15:52
福西は相手の人数を減らすことにかけてはJトップクラス

253 : 2/6 15:53
そんなあるのかww死ねるww

254 : 2/6 15:53
そんなあるのかww死ねるww

255 : yomuzou 2/6 15:54
昨年の観客動員数に順位はほぼ比例するよ
強いから観客集まると言えばそれまでだけどね
八百長があるかどうかはしらん

256 : yomuzou 2/6 15:54
昨年の観客動員数に順位はほぼ比例するよ
強いから観客集まると言えばそれまでだけどね
八百長があるかどうかはしらん

257 : 2/6 15:54
関係ないけど、水戸市にある水戸の練習場が近くて混んで困るw

258 : 2/6 15:54
リア充は死ねばいいのに

259 : 2/6 15:54
狂犬の専攻ってスポーツ科学だっけ?

260 : 2/6 15:55
リア充は死ねばいいのに

261 : 2/6 15:56
リア充は死ねばいいのに

262 : 2/6 15:57
浦和の観客動員はすごすぎる
あれは日本じゃないww
あの雰囲気なら審判も気おされるわ

263 : 2/6 15:57
山形とか間違って昇格しちゃったんだろ

264 : 2/6 15:57
ところで狂犬は16時部屋建ったら来るのかい?

265 : 2/6 15:57
サッカー全然わかんねえww

266 : 2/6 15:58
サポ集団の強さは浦和
中心サポの怖さは段違いに鹿島

267 : 2/6 15:58
よくわからんからチームを指導者か志向で表して

268 : 2/6 15:58
じゃあ適当に言ってみるか
来年は鹿児島だな

269 : 2/6 15:59
愛媛はブレヌス

270 : 2/6 15:59
じゃあ今年は不況でJリーグ解散

271 : 2/6 16:00
山形県人なんだがモンテって強かったのか?指導者的にはもんちゃんか

272 : 2/6 16:00
正直ダンゴすぎて例えるのむずかしいな

273 : 2/6 16:01
ちゃんと下の広告に四八があるな

274 : 2/6 16:02
今年の残留争い候補は磐田
あの補強の仕方はフロントあほかと

275 : 2/6 16:02
もう狂犬と将棋やってよ

276 : 2/6 16:03
ウイイレ配信してよ

277 : 2/6 16:03
磐田の去年のgdgdの原因はDFライン
なのにDFをほとんどとらずにMFとるという

278 : 2/6 16:03
アリスなんちゃらってゲームはクリアしたん?

279 : 2/6 16:04
タバコさんにそれだけ負けるってことは
ルールがわかるかわからないかってレベルかな

280 : 2/6 16:04
駒野の降格力は異常

281 : 2/6 16:04
一応那須とったじゃない。田中誠とかでていったけど

282 : 2/6 16:05
磐田は世代交代ミスった見事な典型だったね


283 : 2/6 16:06
オレの弟磐田サポなんだが去年はマジで居心地悪かったw

284 : 2/6 16:06
磐田の黄金期はマジ神だったのにな

285 : 2/6 16:08
去年までの磐田は過去の栄光を求めて3-5-2のパスサッカーを続けたのが間違いだった
今年は4-4-2でいくらしいが

286 : yomuzou 2/6 16:08
正直サッカーは何が面白いかわからん
海外の試合見てると日本のサッカーとか人に見せれるレベルじゃないと思うんだ
世代交代に関してはスカウトなんてほとんどコネです


287 : 2/6 16:08
俺の中のJリーグではヴェルディ、ジュビロ、アントラーズが永遠の黄金期
そっから先の記憶はない

288 : 2/6 16:08
正直J1はACL次第だな

289 : 2/6 16:10
海外は海外でスーパープレイを楽しむ
JはJで地元を応援する

290 : 2/6 16:09
少しでも思い入れがあれば糞試合も
楽しめるよ

291 : 2/6 16:11
名古屋は一応リーグ重視で行くらしいよ

292 : 2/6 16:10
Lvの高さのみを求めると学生スポーツとか楽しめないしなあ

293 : 2/6 16:11
浦和駅前の居酒屋とか、サポすげーからなw
箱さんの言うとおり技術的なものより、盛り上がりたいのが大きいよね

294 : 2/6 16:12
でスポーツはTV観戦がベストだよね
生で見ても俺生で見たおって言える以外いいところない

295 : 2/6 16:12
文句言う役目は俺たちの博美に任せよう

296 : 2/6 16:12
地元応援するのはチーム設立の理念としても正しい行為ではあるよw

297 : 2/6 16:13
おれはスタジアム行くとストイコビッチのところにボールが行ったときにどきどきしてた

298 : 2/6 16:13
サポ多いとプラスもマイナスも大きくなるからなあ

299 : yomuzou 2/6 16:13
サッカー観戦に関しては生だな
ボールばっかおっかけててTV向けのスポーツじゃないと思う
レベルの話じゃないが、高校生のサッカーは大味で面白い
ゴールキックでゴール前まで飛ばす奴とかいやがるw

300 : 2/6 16:13
おれ地元浦和で小さいころから応援してるんだけど
浦和のサポーターは嫌いなんだ

301 : 2/6 16:13
昆虫採集クリアした?

302 : 2/6 16:15
高校生のサッカーはレベルが手頃で面白い。
海外のスーパープレイはすごいけど、眼で追うのが大変w

303 : yomuzou 2/6 16:15
Jリーグは戦い方がつまらんのだよたぶん

304 : 2/6 16:15
後は広島、清水、横浜・・・どこだろ・・・

305 : 2/6 16:15
正直今年の高校サッカーは攻撃ばっかりで守備意識が薄いところが多かった
まあ、ゴールいっぱい入って良かったのかもだがさすがに7-0とかはないわ

306 : 2/6 16:15
ヨーロッパなんて世界中から選手あつめてるからなぁ

307 : 2/6 16:17
神戸

308 : 2/6 16:16
神戸いなくね?

309 : 2/6 16:17
大久保いなくなる神戸か・・・

310 : 2/6 16:17
今来たおじゃす、なに書いてるんですか?

311 : 2/6 16:17
博実またどっかで監督やらねーかな

312 : 2/6 16:17
神戸最高だろ

313 : 2/6 16:18
ジェフ市原ないの?

314 : 2/6 16:19
宮本移籍の情報が新潟の地方FMで最初に情報漏れするあたりマジで笑ったw

315 : yomuzou 2/6 16:18
スポーツもFPSも突き詰めていくと超強いセオリーみたいなのが出来てレベルが拮抗してると糞ゲーになる
海外のトッププレイヤーとかチーム独特の戦術みたいなのがあると面白いんだけどな
サッカーはルールが単純だから世界中でやられてるけどその分どのゲームも同じ事やってるように見える

316 : 2/6 16:19
へーそうなんだ
俺64のサッカーゲーで知識止まってる

317 : 2/6 16:20
おい、ニュースだ
H264のビットレ1400で配信してるやつがいるぞ

318 : 2/6 16:20
狂犬さん さすがの見識でござる

319 : 2/6 16:20
狂犬は野球以外の知識が薄いからな

320 : 2/6 16:21
狂犬を賞賛する流れ把握

321 : 2/6 16:21
あれ?今一位のとこ見間違えたかな?

322 : 2/6 16:21
まぁ野球はタイマンな感じがあるから、
同じことをやってる感じはしないな。

323 : 2/6 16:21
いいからksgやろうぜ

324 : 2/6 16:21
ガンバは去年のクラブWカップは良かった
個人的に感動した

325 : 2/6 16:21
1400綺麗すぎて吹いた

326 : 2/6 16:22
FEZな

327 : 2/6 16:22
プロ野球は守備の動きみてると結構面白いよ
野球やったことないとつまらんと思うけど

328 : 2/6 16:22
1400どれ?

329 : 2/6 16:23
リアル女子大生のFEZ

330 : 2/6 16:23
今はネットで海外サッカーもライブで見れるからなー
狂犬も見てみろ そしてウイイレ厨になるんだ
僕のメッシ キリッ

331 : 2/6 16:23
野球が好きなら野球厨になればいいじゃないw

332 : 2/6 16:23
糞重いw

333 : 2/6 16:25
確かにちょっとカクついたw

334 : 2/6 16:25
大阪来るんじゃね
あの補強はガチ

335 : 2/6 16:25
野球はデータが多いからそういうの好きな人は楽しいよね

336 : 2/6 16:26
でも去年大阪水本とったのに
生かしきれなかったしなぁ

337 : 2/6 16:26
神戸がその順位って恒様ディスってんの?

338 : 2/6 16:26
イチローのバックホーム見て小便漏らした
まじで弾丸だった

339 : 2/6 16:26
昔はJもいろいろ選手いたんだがなー
ピクシー ジーコ ストイチコフ リティー カレッカ ラウドルップ‥
あ あれ? 普通にCLとれるな‥

340 : 2/6 16:26
海外サッカーの知識欲しいならFM買えばいいと思う

341 : 2/6 16:27
ウイイレやりすぎるとアーセナルをアーセガムっていいそうになるから気をつけろ

342 : 2/6 16:27
イチローの肩はマジで世界滅亡するから

343 : 2/6 16:28
おれも昔FMやってたおかげで
ロッベンがフローニンヘンにいるころから知ってたわ

344 : 2/6 16:28
アルシンド

345 : 2/6 16:28
二川ってすごいの?

346 : 2/6 16:29
引退した年の新庄のバックホームを見たが引退するのはマジで惜しいと思った

347 : 2/6 16:29
バッターは目が付いていかなくなったら終わりだから仕方ない

348 : 2/6 16:29
Jリーグのスター選手 がちゃぴん

349 : 2/6 16:29
Jのスターは誰かね?遠藤あたり?

350 : 2/6 16:29
FMはプレミアのスカウトが関わるようになったから
有名じゃない新人とかがまじで評価されてる


351 : 2/6 16:29
ドルジみたいのがいないからなあ

352 : 2/6 16:30
大衆受けするにはスターがいる
正直Jにそれを求めるのは無理だから地元密着で行くほうがいい

353 : 2/6 16:30
神箱さん今どこにすんでんの?

354 : 2/6 16:31
フィーゴも寿司大好きっ子だし本気で誘えば
来てくれそうなんだがなー ネドベドとかも最期きてくれそう
来てくれたら絶対見に行くお

355 : 2/6 16:31
football managerってやつ
俺がやってたのはもう十年ぐらい昔だけど

356 : 2/6 16:32
50カ国くらいの好きなクラブで監督できる
ほとんど実名だよ

357 : 2/6 16:32
ネドベド噂に上がったことあったんだがな
今年引退の噂もあるしどうなるか・・・

358 : 2/6 16:33
なんか開発元が変わるとかゴタゴタして
やめちゃったんだよなぁ

359 : yomuzou 2/6 16:33
民営民設のスタジアム持ってないと地元密着も利益に結び難い
日本はスタジアム経営が下手&赤字チームばっか

ぶっちゃけスポーツ観戦しに行く人が少ない日本じゃムリ
ってレポートを書いた記憶がある

360 : 2/6 16:33
配信してなかったかそれ

361 : 2/6 16:33
駐車場にすればよかったんだっけ?

362 : 2/6 16:33
狂犬さっきから一人でシリアスモードだな

363 : 2/6 16:34
きょうけーーーーんーーー
スポーツ学科はそれを解消するのが仕事じゃねーーのかーーww


364 : 2/6 16:34
たしかにそうだよな
でもこれでも一応観客動員の平均世界トップ5に入ってるんだぜ

365 : 2/6 16:34
それ日本語版じゃなくても
英語めちゃくちゃ簡単だよ

366 : 2/6 16:34
地方から娯楽を全部なくせばみんな見に行くよ!

367 : 2/6 16:34
狂犬は批判じゃなくて提案しろ

368 : 2/6 16:34
浦和型は突然変異なのかなあ

369 : 2/6 16:35
経営的に見れば成功でしょ

370 : 2/6 16:36
369
社長もファンの目の前で罵倒されてたけどなw

371 : 2/6 16:36
浦和は初期から地道に地元密着やってきてたからなあ
J2落ちたときもサポーター減らなかったし

372 : yomuzou 2/6 16:36
オタクの多い日本はe-sportsをやってればいいと思うよ


373 : 2/6 16:36
日本には野球があるからなー
サッカーはそこそこ止まりだろうなー
なんといっても日本代表がしょっぱすぎるから新規さんが見たいと
思わないだろうしなー

374 : 2/6 16:37
野球は野球でピンチだけどな

375 : 2/6 16:38
まだ部屋立たないの
四八やればよかったね

376 : 2/6 16:38
それより何か配信して欲しいw

377 : 2/6 16:38
狂犬とCIVやろうぜ!

378 : 2/6 16:38
狂犬とCIVやろうぜ!

379 : 2/6 16:39
代表人気はオーストラリアのおかげで落ちたな
ケーヒルは今でもトラウマ
実況まで思い出せるww

川口出た・・・!
ああっと!!川口出ている、川口出ている!
川口がいない!!

380 : 2/6 16:39
大事なことなのでry

381 : 2/6 16:39
まぁ部屋建てれば需要はあるだろ。

382 : 2/6 16:40
一位FC東京かー ねーよww

383 : 2/6 16:40
そろそろさっき滅亡した部屋終わるんじゃない?ww

384 : 2/6 16:42
大宮は定位置だな

385 : 2/6 16:43
フッキはマジでやばかったいろんな意味で
今は普通にCLでてるしな

386 : 2/6 16:43
フッキはガチだったなー ただインパクトでは
エムボマのが上だったな‥
そんな彼もパルマでは中田と‥ ぶわっ

387 : 2/6 16:44
日産の金がなくて難しいって記事読んだ気がする

388 : 2/6 16:45
知ってるか?横浜の今年の決定率(得点/シュート数)0.09なんだぜ
ちなみに愛媛は0.08な

389 : 2/6 16:45
派遣厨に叩くネタを与えてしまうんじゃね

390 : 2/6 16:45
グッズ売上でカバーできる年俸ならいいんだけどねえ

391 : 2/6 16:45
横浜は練習場に金がかかってるとか聞いた

392 : 2/6 16:47
柳沢(笑)が日本ではスターだったことから
日本のFWの実力が分かるな~


393 : 2/6 16:47
391
そうそう。おかげでおととしまでのエースFWを戦力外で放出する事態に

394 : 2/6 16:48
ヤナギはすごいんだぞ
重要な試合以外は

395 : 2/6 16:47
柳沢は去年良かったからちょっと期待してる

396 : 2/6 16:48
ジャッシー君はもうあきたの?

397 : 2/6 16:49
まぁ17時には出発できるだろ。

398 : 2/6 16:49
横浜中村とるなら山瀬くれよ

399 : 2/6 16:50
ロビーでも声かけてみれば?

400 : 2/6 16:51
田中ハユマは名古屋に移籍したよ

401 : 2/6 16:51
J2落ちたら中村戻ってこないんじゃね?

402 : 2/6 16:51
お前ら紙箱さんの部屋に入れよ

403 : 2/6 16:52
こwwwwのwwwBwwGwwwwwwMwwはwwwwwww

404 : 2/6 16:53
次はナポレオンひくよ

405 : 2/6 16:53
入れといわれたのはいったぜw

406 : 2/6 16:53
結構人きたww

407 : 2/6 16:54
金曜だし、晩飯前に1部屋するのもいいだろw

408 : 2/6 16:54
朝・・・飯・・・だと?

409 : 2/6 16:54
やばいじゃん、童貞卒業しちゃう

410 : 2/6 16:54
いわゆる朝飯前ってやつですね

411 : 2/6 16:54
↓以下美味しそうな画像を張る流れ。

412 : 2/6 16:54
だれうま

413 : 2/6 16:55
まぁここまで何もしてないから
建て直しいいかもね

414 : 2/6 16:55
ほいほい

415 : 2/6 16:57
j1詳しく知らないけど名古屋てヨンセン放出でダヴィ加入だからいいんじゃね?去年ずいぶんとった選手でしょ

紙箱・Civ4マルチ・カパックなんておらへんかったんや
リリース: 2/6 2009, 16:56

1 : 2/6 16:57
建て直し乙。

2 : 2/6 16:58
2時間くらいの巫女みこナース探したけどなかったわ

3 : 2/6 16:58
紙箱配信なんて最初からなかったんや

4 : 2/6 16:58
ジャージー!

5 : 2/6 16:59
まあ俺が入ると神箱さんの勝率上がっちゃうから自粛しますわ‥

6 : 2/6 16:59
更新遅いねー

7 : 2/6 17:00
ははは
紙箱さんはおもしろいなー

8 : 2/6 17:00
初心者ですが紙箱さんが建てると聞いてマルチ参加しました^^

9 : 2/6 17:01
配信重くなったづら

10 : 2/6 17:01
狂犬さんがいなくて良かったなー
いたらまず勝てないからなー

11 : 2/6 17:02
でわ配信切ります ご健闘をゞ

12 : 2/6 17:02
実際制覇勝利って出来るの?

13 : 2/6 17:03
ジャージで全都市にステラ建てて

14 : 2/6 17:04
制覇勝利はできなくは無いな。
6人で始めて3国くらいがねばねばしたところを最速騎兵隊で3国まとめて食うとか。

15 : 2/6 17:05
にしんさん配信で制覇まで陸地あと数パーセントって
なったことはあったな あれはひどかったww

16 : 2/6 17:06
人数少ない方が制覇の可能性はあるな。
征服はターン数的にも無理だが。

17 : 2/6 17:06
誰得なBGMってどういう意味ですか?

18 : 2/6 17:06
狂犬が制覇やってたが6→4に減って1国食った後、他2国が勝負投げたのに続けて征服できるのに開拓者Rして達成してた
という配信があった

19 : 2/6 17:07
見たことあるのはnaitoーさんぐらいだなー
これはチャンスかもな~

20 : 2/6 17:08
確かに制覇秒読みになったら普通はもう勝負ありだよなw

21 : 2/6 17:08
初期処理ガンバレガンバレ

22 : 2/6 17:09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1412176

23 : 2/6 17:09
再構成オンラインくるー?

24 : 2/6 17:09
ポケモンなつかしす

25 : 2/6 17:10
拡張で氾濫いっぱい これはかつ・・・る?

26 : 2/6 17:10
氾濫原オンラインキター!!

27 : Volvic 2/6 17:11
いい土地だなー 大理石あるしこれは勝てますよね!

28 : 2/6 17:11
いい立地だけど大理石入れるくらい前出しした方が楽しかったかもw

29 : 2/6 17:11
なんで小屋とりいかないん?

30 : 2/6 17:12
隣アレクかー ちょっと嫌だね じゃ、第二は左の象直で貝奪おうか

31 : 2/6 17:13
あれ アレクの土地しんでないか?w

32 : 2/6 17:13
水の人もきてるし
アポロ美学でアレク図書館よろーw

33 : 2/6 17:13
まさか左無しか?ww

34 : 2/6 17:13
さすがはかみばこさんのへややでー

35 : 2/6 17:13
水の人きたこれ
参戦したら勝率90パーセントだから見送ってくれたのか
優しいなー

36 : 2/6 17:13
象直で宗教創始でアレクのヘイト爆発ですねw
どの道これは戦争しかないかもw

37 : 2/6 17:14
象の上の丘にとってOCCじゃないのwww

38 : Volvic 2/6 17:14
象直で立てれば2マス圏も含めてアレクのこっち側への進出を完全にふさげるね!
ちなみに、左上は湖っぽいから多分アレク左あるよ

39 : 2/6 17:14
湖かー 見てるんだね

40 : 2/6 17:15
小屋放置とかさすがっす

41 : 2/6 17:15
良く見逃さずに気がついたなww>38

42 : 2/6 17:15
と言うかアレクはむしろ始皇帝と近すぎるのか?

43 : 2/6 17:15
もちろん水の人の案採用ですよね~
てかもう水の人の言うとおりに拡張していけばいいよ

44 : 2/6 17:15
41
上手い人は見ていて当然だぞ。

45 : 2/6 17:16
俺世界が構築される前からアレクには湖あると思ってたわ‥

46 : 2/6 17:16
ん? 俺なんか朝起きたt(ry

47 : 2/6 17:17
は?俺なんか生まれたt(ry

48 : 2/6 17:17
次の開拓者を出す所がないんだけどどうするの

49 : 2/6 17:18
だめだめ 第二は象直って水の人もオススメしたでしょー

50 : 2/6 17:18
アレクを抑えるとヘイトが高そうだなぁ。
でもこの狭さだと象は必須か。

51 : 2/6 17:19
‥正直ジリ貧か滅亡の未来しか見えないんだがww

52 : 2/6 17:19
なにその不毛な土地・・・

53 : 2/6 17:19
銅の位置も微妙だし、象必須だね

54 : Volvic 2/6 17:20
俺にもなんだかじり貧の未来が見える
アレク滅ぼさないと食糧的に厳しそう、アレク滅ぼすとか無理ゲーだけどw

55 : 2/6 17:20
鉄は必須だね
象まで裕美でも研究してお茶を濁すかな

56 : 2/6 17:20
首都の位置がなー もう1上なら下にも都市たったのに‥

57 : 2/6 17:20
右下の銅は微妙な分後で確保できる気もするw

58 : 2/6 17:21
クメール象なら…それでもクメール象ならなんとかしてくれる

59 : 2/6 17:21
宝石は絶対2個ゲットな!

60 : 2/6 17:21
何か配信がすぐ止まっちゃう
なんでだろ

61 : 2/6 17:21
首都は俺なら2マス上かな。
高山入るけど気にしない。

62 : 2/6 17:21
岩地ってこんなにUMA湧いたっけ?

63 : Volvic 2/6 17:21
象も宝石も取る妙案みつけた、カパックの象の左に第二たてようぜ!
馬も手に入るよ!

64 : 2/6 17:21
いや、紙箱さんのせいじゃないと思う
さっきまで普通に見られてたし

65 : 2/6 17:22
なんという攻撃志向ww

66 : 2/6 17:22
石油とアルミ首都に湧くから勝てるよ

67 : 2/6 17:22
流石水の人やでーー
その案採用ですね^^

68 : 2/6 17:22
61
s2の一つが異様に重くなってるから、そこだと思う。

69 : 2/6 17:23
63
孔明きてんね

70 : 2/6 17:23
そこ第二wwジャングル多いしジリ貧の未来きたこれww
ついでにきれいな水もないなww

71 : 2/6 17:23
アレクの開拓者がこっち来なければ後背地があるってことだな

72 : 2/6 17:24
仲良く貝をわけあおうよ
俺右のかいな

73 : 2/6 17:25
まぁスーリヤだから未来はあるさ。
それよりも衛生がヤバイw

74 : 2/6 17:25
神秘の前に鉄器石工じゃね?

75 : 2/6 17:25
ブーディカ誘ってカパックが正解だろうなー
第二は水の人のいう位置でよかったかもなー

76 : 2/6 17:26
マリみて朗読配信よろ

77 : 2/6 17:26
いや カパックの象左ね 第二

78 : 2/6 17:26
アポロ美学ジャンプですよね?
エネルギー?そんなのしらないよ

79 : 2/6 17:27
あぁビエンヌが喧嘩売ってるわ
カパックの傍の馬とって宗教創始じゃないの

80 : 2/6 17:28
今北
紙箱さんの名前をみると
ときこさまーしか浮かびません
どうしたらいいでしょうか?

81 : 2/6 17:29
これマジで第サン都市どーするのww

82 : 2/6 17:29
象の上に建てて小屋育てるか?w

83 : 2/6 17:30
お アレク作業船出してる

案外陸地少ないな

84 : 2/6 17:30
貝をとって攻撃ファランクスにおしおきされるんですね


85 : Volvic 2/6 17:30
象直よりは象下の丘のがいいきがしてきた
アレクからの守り易さ的にw

86 : 2/6 17:30
開拓者とファランクス交換すれば?ww

87 : 2/6 17:31
よーし第サンで創始ねらおうぜ!

88 : Volvic 2/6 17:31
守り易さを考えて奥目に都市をたてなおかつ全チャで予防線を張る・・・
紙箱さんは流石やでえ!

89 : 2/6 17:31
おー人事おー人事

90 : 2/6 17:32
ハンマー足りてるから丘都市のほうが安全かな。
チキンとかじゃなくて、ぬくれそうにない立地だと言う意味でなw

91 : 2/6 17:32
アレク「スーリヤ狭い? よし、これなら簡単に攻め滅ぼせるかもしれん」

92 : 2/6 17:33
最悪海食って頑張るしかないね その意味じゃ下のが楽か・・・

93 : 2/6 17:33
第二の位置が致命的に駄目だなーww
東にも西にも北にも出せなくなったww

94 : 2/6 17:33
カパックのティワナクがなかなか嫌な位置に出してきたよな。

95 : 2/6 17:33
六時から晩御飯の準備できるかなー

96 : 2/6 17:34
おっ 今回は50tまでに鉄終わるじゃん
成長したなー;;

97 : 2/6 17:35
これバナナも食い物にしないといかんのか

98 : 2/6 17:35
アレクは牛の付近に都市だすだろうねー
つまり‥戦争必至ww

99 : 2/6 17:36
ブーディカやべぇ ヴィエンヌで2個宗教創始してんぞ

100 : 2/6 17:36
バナナ出さないと衛生死ぬのは目に見えてるなー。
第4は思い切ってアレク塞ぐか。

101 : 2/6 17:36
スーリヤにはシャア専用象がいるから建築騎乗までいけば大丈夫だよ

102 : 2/6 17:37
ブーディカvsカパックは決まりだな。
だからカパックは友好アピールしてきたわけだが。

103 : 2/6 17:37
暦ブラザーズと湖で結構いい土地なんだけどね
山が邪魔だけど

104 : 2/6 17:37
アレク点数伸びないなー これは早めに動くかもな

105 : 2/6 17:38
鉄わかないから安心してね!

106 : 2/6 17:38
まだ小屋置けなかったっけ?

107 : 2/6 17:38
アレクは始皇帝と激狭いんじゃなかったか?
動くならまずアレクvs始皇帝だろ。

108 : 2/6 17:38
そう考えると、迷わずアレク塞いだ方が良いかもね

109 : 2/6 17:38
セーフ・・?

110 : 2/6 17:39
ちぇっやっぱ鉄わいたか

111 : 2/6 17:39
鉄!! 鉄!!

112 : 2/6 17:39
鉄わいたか よかったね~ チッ

113 : 2/6 17:40
エネみせて
あと諜報振りなおしたら?

114 : 2/6 17:40
空気になって象まで我慢だな。

115 : 2/6 17:40
しっかしハンマーでない立地だなー

116 : 2/6 17:41
ってことはモンテが始皇帝にRしそうなエネなのかな?

117 : 2/6 17:42
ブーディカとカパック攻めるんだ!
このアレクは初心者臭がするww

118 : 2/6 17:42
始皇帝とモンテか。
そりゃ、始皇帝がオワタ宣言するわけだなw

119 : 2/6 17:42
戦士でバナナのあたり見てみよう

120 : 2/6 17:42
水の人ならこの後どうする?アレクいく?象かたぱいく?それとも・・・な・え・お・ち?

121 : 2/6 17:42
うむ、牛の周りに都市出てこなかったら
もう強気で行って良いと思う
相手も戦争したくないって事だから

122 : 2/6 17:43
みんなは普通に見られてる?
もはや万策尽きた

123 : 2/6 17:43
染料左でバナナ確保が安定だな。
後は周囲にあわせてエネ上げれば持つだろ。

124 : 2/6 17:43
アレクは銅か鉄あんの?

125 : 2/6 17:43
ウチは安定してるなぁ、ラグもほとんど無い

126 : 2/6 17:44
ジャングル多いなー 労働者ほしいな

127 : 2/6 17:44
火狐だと不安定だった
IEにしたら安定した

128 : 2/6 17:44
バナナ左下だろうjk
距離が遠い?そんなの関係ねーw

129 : 2/6 17:44
じゃあもう俺の回線の問題か
死ぬか

130 : 2/6 17:44
122
らいつべのpingに問題は無いからおそらくそちらのPCの不具合かと。

131 : 2/6 17:45
129
キャッシュクリアしてきてみたら?

132 : 2/6 17:45
ISDNじゃライツベは厳しいか‥

133 : 2/6 17:45
129
PCを窓から投げるんだ

134 : 2/6 17:45
これは余裕だな バナナ取りにいけるお

135 : 2/6 17:47
全体的にエネ低いから騒乱の起こりようがないよな

136 : 2/6 17:47
この程度の軍事力で生き残れるもんなんだなあ

137 : 2/6 17:48
ブーディカとワイナ始まったな

138 : 2/6 17:48
そこは・・・オワタな

139 : 2/6 17:48
た・て・ら・れ・た

140 : 2/6 17:48
アレクww

141 : 2/6 17:48
テーベいい位置だな

142 : 2/6 17:48
だから牛付近にくるといったのに‥

143 : 2/6 17:48
ちょっと位置が悪いから割って立て直そうぜ

144 : 2/6 17:48
バナナ直しかないな、もうww

145 : 2/6 17:49
いやむしろあれとればそのうち牛使えるよ!使えるよ!

146 : 2/6 17:50
今回は拡張下手すぎわろたww だなー
戦略がまるでわからんww

147 : 2/6 17:50
これは象カタパで来てというお誘いだよ

148 : 2/6 17:50
うむ、テーベは行くしかないね

149 : 2/6 17:50
バナナのそばに建てるのはありだが、さてどうしたもんかw

150 : 2/6 17:50
テーベ兵いなくね?

151 : 2/6 17:51
テーベがら空きか。
アレクのエネ低い気もするしw

152 : 2/6 17:51
紙箱さんは悪くないよ
俺が全部悪いんだ

153 : 2/6 17:51
テーベは将来スーリヤが牛を使えるようにアソコに建ててくれたんですねわk(ry

154 : 2/6 17:51
相手の首都あるんだし無理だろ
てかファランクス2いたきがするんだが

155 : 2/6 17:53
紙箱さんおじゃすー
紙箱さんの力でcivをクソゲーに変える瞬間を見に来ました

156 : 2/6 17:53
象カタパでおしつぶせー

157 : 2/6 17:53
裕美と防壁で水増しされているエネからすると実行部隊はもっといるよ
動くなら象必須

158 : 2/6 17:54
で、結局攻めるの?

159 : 2/6 17:54
こうやって改めてみると象直上でも良かったかなぁ
象のトコ真っ先に切られるだろうし

160 : 2/6 17:54
モンテがアポロ鋳金ジャンプなのか
そんなすごい立地なのな・・・って2国離れてるのか

161 : 2/6 17:54
よく聞こえなかったんだけど着メロなに?

162 : 2/6 17:55
アレク真っ先に牛都市出さないって事は
西もかなり緊迫してそうだけどなー

163 : 2/6 17:55
いや、衛星資源に溢れてるのかもよ?

164 : 2/6 17:55
牛は首都の食料だからじゃね
飯になるか知らんけど

165 : 2/6 17:56
平原牛はただの農場と同じだしなぁwメインの飯にするにはだめすぎる

166 : 2/6 17:56
好きな指導者と文明何?

167 : 2/6 17:57
バライはえーぞw

168 : 2/6 17:57
気がつけば紙箱が殺る気マンマンだ

169 : 2/6 17:57
あれ?カパックの都市やかれてねww

170 : 2/6 17:58
バライは全都市に建てていいUBだからな。

171 : 2/6 17:58
お、象横出すチャンス?w

172 : 2/6 17:58
この状況でアルテミスとかつくんなwww

173 : 2/6 18:04
できちゃったw

174 : 2/6 18:04
ティワナク焼かれたら都市出すか?
悩むところだが。

175 : 2/6 18:05
むしろなんでうしろからいかなかったの?

176 : 2/6 18:11
やっぱりカパックは最初に滅ぶ運命なんだなw

177 : 2/6 18:11
さて、右下の銅取りに行こうか。

178 : 2/6 18:13
実は衛生は無い代わりに幸福はやたらにあるんだよなw
石が輸入できたらピラ行っていいくらいだw

179 : 2/6 18:16
将来的にどうする気?
都市3じゃきついでしょ

180 : 2/6 18:16
人口8で不衛生かー。
これはきつい。

181 : 2/6 18:16
貝がゲットできたのは良かったな

182 : 2/6 18:17
拡張なのに人口8で不衛生でる男の人って・・・

183 : 2/6 18:17
空中庭園欲しいが、さすがに無理か。

184 : 2/6 18:19
まぁ準備できたらアレク侵攻しかないかね。
アショーカ誘ってオラニエもありと言えばありなんだが・・・。

185 : 2/6 18:20
今北おじゃすー
神箱さんがカパックだった部屋は徳川勝利で終わりましたー

186 : 2/6 18:20
正直エネ圧倒してない限りは2:1じゃないとgdgdほぼ確定なんだけどね

187 : 2/6 18:21
徳川はローマの後ろにいたんだっけ?
ローマのケツ掘ったか。

188 : 2/6 18:24
オラニエのコンタクト

189 : 2/6 18:25
上海bbbbbbbbbbb

190 : 2/6 18:26
上海bbbbbbbbbbbbワロタw
ショートカットでBは都市建設だから、連打したんだなw

191 : 2/6 18:28
toto?

192 : 2/6 18:29
そういえばJの日程発表になったね

193 : 2/6 18:30
開幕戦 愛媛はできる子の水戸とだな

194 : 2/6 18:30
水戸勝利だろ、やっぱりw

195 : 2/6 18:31
先ほどの初心者ローマでしたww
生まれた時点で終わってたorz

196 : 2/6 18:32
了解

197 : 2/6 18:32
ホスト話まとめろww

198 : 2/6 18:32
ばっふぁっふぁ

199 : 2/6 18:32
195
状況は伏せといてね。始皇帝にやられたのはわかってるけど。

200 : 2/6 18:33
えーもしかしてgdgdなの?今きたんだけど

201 : 2/6 18:33
愛媛って何勝出来るの?
何連敗するの?とも言うけど

202 : 2/6 18:33
愛媛のみかん、ぽん 美味しいよね

203 : 2/6 18:34
みかんは色々あるけれど
愛媛のみかんは一つだけ
愛媛のみかんを食べるなら
農家の愛を噛みしめろ
 
皮を捨てる奴がいる
皮を捨ててはいけないぜ
風呂に入れてあったまれば
ポカポカ
 
心が和(なご)めば世界は一つ
世界にはばたけ愛媛のみかん
 
★みかん みかん みかん
 みかん みかん みかん
 みかん みかん みかん


204 : 2/6 18:35
ローマだった人にオラニエに入ってもらえば?ww
外交かなり有利だけど

205 : 2/6 18:35
それはちょっとwww

206 : 2/6 18:36
そういえばらんげきたんどうなったの?おきた?

207 : 2/6 18:36
で結局今年の愛媛の勝率と神箱様の勝率と
どっちが高くなるの?

208 : 2/6 18:37
>>206
配信は落ちた、まだ起きた形跡はないですなぁ

209 : 乱撃 2/6 18:37
206
ごめん起きた

210 : 2/6 18:37
ん?戻りそうにないならかわりに入ろうか?

211 : 2/6 18:37
おおお乱撃さん

212 : 2/6 18:37
^q^!!!!!?

213 : 2/6 18:37
乱撃さんキター

214 : 2/6 18:38
うほwらんげきたん。愛してるー

215 : 2/6 18:38
209
おかえりw

216 : 2/6 18:38
すげー小刻みばっふぁwww

217 : 2/6 18:38
まっちゃああああんクンカクンカ、寝顔ハァハァ、寝顔ハァ…
おかえり^^

218 : 2/6 18:39
らんげきさんのリスナーってなんかちょっとあれだ・・・以下長文のため省略

219 : 2/6 18:40
らんげきリスナー=ふーけんリスナー=ロr

220 : 2/6 18:40
218
紳士が問題なのか?

221 : 2/6 18:41
>>220
皆紳士だしいいんじゃね?

222 : 2/6 18:41
みんな下半身にしすてぃなたんの塔を建設してうほうほ
シモネタでサーセンw

223 : 2/6 18:41
ロリと書いて正義と読む

224 : 2/6 18:41
かわいいは正義

225 : 2/6 18:41
まっちゃんリスナー=狂犬リスナーだろJK

226 : 2/6 18:42
225
かつてはそうかもしれんが、今は違う気がする

227 : 2/6 18:42
>>
225えーそれはちょっと・・・

228 : 2/6 18:42
お、オラニエ復活?リスナー入った?

229 : 2/6 18:43
ちょ、なぜ黄金期ww

230 : 2/6 18:44
横にAIって書いてあるだろ

231 : 2/6 18:44
オラニエは誰のえさになる展開なのかなぁ・・・

232 : 2/6 18:45
普通AIは放置、しかし向こうから仕掛けて来る場合が・・・

233 : 2/6 18:45
普通AI化したら手だししないんじゃないのか?

234 : 2/6 18:46
仕掛けられないように外交するのはありなの?

235 : 2/6 18:46
外交はみんなやってるな~
通商とか資源交換、地図交換とかはやってるだろ

236 : 2/6 18:47
はこさま:おい、オラニエてめぇ金よこせよ
オラニエ:しかたないですね。10T和平で承諾しましょう
はこさま:やったぜ、また脅してやる(悪

237 : 2/6 18:49
科学者は教育に突っ込むの?

238 : 2/6 18:49
しかし相変わらずスーリヤはスコア高いな、最後はグレカノかな?

239 : 2/6 18:50
スーリヤでまともな土地ならスコア高いのはいつものことだな。
問題はどう見ても衛生不足。

240 : 2/6 18:53
GNPエネトップか。
この世界は科学遅そうだな。

241 : 2/6 18:53
クメール象が強い×
象が強い○

242 : 2/6 18:55
科学者がガンガン出るなw
さすがアレクアルテミスは桁が違うわw

243 : 2/6 18:56
瞑想やっちゃったの?

244 : 2/6 18:57
紙やったら一緒ですからー!

245 : 2/6 18:58
一人活版一人化学?

246 : 2/6 18:58
もう教育とって大学建てちゃおうYO

247 : 2/6 19:01
自由でライフル?

248 : 2/6 19:07
カースト制度いれてたっけ?
いれてないなら先に銀行とって重商と一緒にイレナイカ

249 : 2/6 19:16
マルチスレにモンテの書き込みが


250 : 2/6 19:18
すいませんモンテのひとです。
ご迷惑かけます。ここで見学させてもらってもいいでしょうか。

251 : 2/6 19:18
250
ありゃ、完全死亡?

252 : 250 2/6 19:19
そうなんです。復帰は無理層そうです

253 : 2/6 19:20
まぁ続行でまとまったみたいだな。

254 : 2/6 19:22
始皇帝いい人だなーw

255 : 2/6 19:36
誰かきたー

256 : 2/6 19:37
だれだww

257 : 2/6 19:36
誰だお前ら
自己紹介よろ

258 : 2/6 19:36
誰だ!!

259 : 2/6 19:37
お前ら俺の紙箱さんにため口とかディスってんの?きれますよ^p^

260 : 2/6 19:37
噂のホモ友達ですか?

261 : 2/6 19:38
まあああああああああああくううううううううん

262 : 2/6 19:38
何人きてるの?

263 : 2/6 19:38
紙箱さんリア縦かよしね

264 : 2/6 19:38
多分右手を使い合う仲の人たちですね、わかります

265 : 2/6 19:38
紙箱さんの友達ってことはみんなロリコンなのかな
みんな変態で紳士なのかな

266 : 2/6 19:39
紙箱さんは糞ゲー配信の達人だよ
大奥とか
civ終ったら全員で大奥よろ

267 : 2/6 19:39
あれ?なんかあえぎ声きこえね?

268 : 2/6 19:39
リアル乱交開催ときいて

269 : 2/6 19:40
あぁん♡
やwwwwwwるwwwwwなwwwwww

270 : 2/6 19:40
紙箱さん滅んでリアルでもm9されるん?

271 : 2/6 19:40
一番立場の低いやつから自己紹介よろ

272 : 2/6 19:40
乱交配信と聞いてとんできました

273 : 2/6 19:40
スレの流れがうほっ や ら な い か 

274 : 2/6 19:40
負けたときの罰ゲームは決定ですねわかります

275 : 2/6 19:40
お前ら気づいてくれ、今紙箱さんは配信で手が離せない
お前らの仕事は紙箱さんの部屋をあさることだ、個人情報でないぎりぎりのセンスが試されていることに気づいてくれーーーーーーーーーーーー
あああああくんかくんか!

276 : 2/6 19:41
大学名、本名まではセーフ

277 : 2/6 19:41
リア友の皆さん、紙箱さんが一位取れなかったら全力でいじってあげてくださいね
そういうゲームなんで

278 : 2/6 19:41
コミックLOもってただなんて・・・

279 : 2/6 19:42
>>276
教授の名前もセーフだぞ

280 : 2/6 19:42
リア友が紙箱さんの性癖がよく分かるものとかを探し出す配信か
これは新しいなww

281 : 2/6 19:42
住所もギリセーフだな

282 : 2/6 19:42
それなんてry

283 : 2/6 19:42
とりあえずベットの下荒らしてみて

284 : 2/6 19:42
278
序の口よ!

285 : 2/6 19:42
顔写真まではギリセーフ

286 : 2/6 19:42
住所もギリセーフだな

287 : 2/6 19:42
写真まで余裕だろ

288 : 2/6 19:43
みんなでマリみて朗読配信をするって
聞いたんですがいつから始まりますか?

289 : 2/6 19:42
裸まではぎりだな

290 : 2/6 19:43
コバルト文庫コンプリートしてるんでしょ?あれ?フランス書院だっけ?ww

291 : 2/6 19:43
二次元ドリームに決まってんだろjk

292 : 2/6 19:43
大学名はまずいだろ!
じゃあ高校をお願いします

293 : 2/6 19:43
リア友登場からレスの伸びがぱねぇ

294 : 2/6 19:43
お前らの仕事は窓からPCを投げて紙箱さんをリアルの世界に引き戻すことだ

295 : 2/6 19:44
CIV仲間いんの?

296 : 2/6 19:44
そうだな、まずはリア友の名前からいこうか

297 : 2/6 19:44
性癖はオールグリーンですよね?

298 : 2/6 19:44
とりあえず何歳までおねしょしてたか聞いてみて

299 : 2/6 19:44
ひろせ?ひろせ?ひろせ?

300 : 2/6 19:45
さあリア友の写真を順番にあげながら最後に紙箱さんの住所いこうぜ

301 : 2/6 19:45
うっかり本名がバレルのはしょうがないね

302 : 2/6 19:45
よかったね、これで名実ともに紙箱から神箱さんだよ!

303 : 2/6 19:45
オラニエとモンテまでAIになってるじゃねーか
だがもうどうでもいいな

304 : 2/6 19:45
紙箱さんが童貞かどうか
まずはそれからだ

305 : 2/6 19:45
おいひろせネタやれ
お前はいじられキャラなんだろ?


306 : 2/6 19:46
紙箱さんが童貞かどうか
まずはそれからだ

307 : 2/6 19:46
うっかりバレなら仕方ないね

308 : 2/6 19:46
うっかりしかたないな

さあ!

309 : 2/6 19:46
そこにいる全員の写真うpして、紙箱が誰かリスナーで当てようぜ

310 : 2/6 19:46
うっかりくるーーーーーーーーーーーーー?

311 : 2/6 19:46
もうCIVとかどうでもいいから落ちてWEBカメ起動しようぜ!

312 : 2/6 19:46
>>309
名案だな

313 : 2/6 19:47
ひろせちょっとコンビニ行ってジュース買ってこいよ

314 : 2/6 19:47
紙箱さんは朝食抜いたから
もう童貞は卒業したはずだよ

315 : 2/6 19:47
大学も高校も駄目とかひどいな
じゃあもう中学でいいよ・・・

316 : 2/6 19:47
ひろせ俺おでん食べたい
買ってきて

317 : 2/6 19:48
ひろせ俺はパン頼むわ、お前と俺の仲だろ?

318 : 2/6 19:47
じゃあもう初恋の相手の名前でもいいよ

319 : 2/6 19:47
ひろせ金かして

320 : 2/6 19:47
ひろせ俺ちゃーはん食いたくなったから頼むわ

321 : 2/6 19:48
ひろせかわいいよひろせ

322 : 2/6 19:48
いえーいひろせみてるー?

323 : 2/6 19:48
ひろせびびりよるん?


324 : 2/6 19:49
働いたらひろせかなと思ってる

325 : 2/6 19:49
え?紙箱さんひろせにキャラ食われて空気なん?www
マルチでも空気国家だし、ほんと紙箱さんは紙箱さんですねwww

326 : 2/6 19:49
はるすえさんがひろせコピペの作成にかかりました

327 : 2/6 19:49
とりあえず、ユニット名ひろせにしよーぜ

328 : 2/6 19:49
ひろせさんにあえると聞いて

329 : 2/6 19:50
ひろせ(チャリオット兵)

330 : 2/6 19:50
おいひろせバッファが酷くなってきたぞ
どうにかしろ

331 : 2/6 19:50
civ4っていくらくらいですか?

332 : 2/6 19:50
どうでもいいけどケルト どこまで研究すすんでるの?w


333 : 2/6 19:50
おいひろせciv4の値段しらべてこい

334 : 2/6 19:50
ひろせと紙箱さんの挙式いつ?

335 : 2/6 19:50
ひろせなら俺の隣で寝てるぞ

336 : 2/6 19:50
ばっふぁっふぁだぞひろせ

337 : 2/6 19:50
明日からは紙箱に変わりひろせのCIV配信が始まります

338 : 2/6 19:51
じゃあ苗字の漢字一文字だけ教えて
それならいいでしょ

339 : 2/6 19:51
リア友いじりとか新しすぎるだろww

340 : 2/6 19:51
ひろせ明日からciv配信だから今日の帰り買って帰れよ

341 : 2/6 19:52
ひろせの人気に嫉妬

342 : 2/6 19:52
とりあえず兵士足りない、もっと軍拡ってか三都市だからエネ一位はむりかな?
そ こ で ひ ろ せ だ よ

343 : 2/6 19:52
ていうか紙箱のCIVもってかえっていいよ

344 : 2/6 19:52
まっちゃんだって西山だって北田だってみんなともだち
ひろせもともだち

345 : 2/6 19:52
ひろせ紙箱さんの最近の恥ずかしい失敗を暴露してくれ

346 : 2/6 19:53
今北田産業

347 : 2/6 19:54
紙箱さんの大学はだめかぁ
じゃあひろせの大学でいいよ^^

348 : 2/6 19:54
アショーカもし馬もってたらスパイこっちに埋めるかもしれんねー

349 : 2/6 19:54
ひろせ
パシリ
明日からひろせのciv配信

350 : 2/6 19:54
何この展開ww誰かおしえて

351 : 2/6 19:54
ばっふぁひどいからニコニコ切ろうぜ、BGMは他のがあるから大丈夫

352 : 2/6 19:55
とりあえず5Tだけひろせに操作させてみようぜ

353 : 2/6 19:55
QRK
急に
リア友が
きたので

354 : 2/6 19:55
ひろせのちん○こうp

355 : 2/6 19:55
ひろせにおまかせ
もう全部ゲロってしまえ

356 : 2/6 19:55
ラスト10Tひろせな

357 : 2/6 19:55
3T毎で操作まわせばええやん

358 : 2/6 19:56
ひろせは鳥取人なの?

359 : 2/6 19:56
鳥取砂丘の真似してひろせ

360 : 2/6 19:56
ホットシートでいいやん

361 : 2/6 19:56
紙箱さんはひろせのことトモダチと思ってるかもだけど
ひろせは紙箱さんのこと何ともおもってないよ

362 : 2/6 19:57
ひろせは全裸蛮族なの?

363 : 2/6 19:57
ひろせミクのまねして

364 : 2/6 19:58
ごめんバッファでよく聞こえなかったけど紙箱さんがホモってことでFA?

365 : 2/6 19:58
ひろせ紙箱の個人情報うp

366 : 2/6 19:58
ひろせは狂犬がどこまで晒してるかみてこい

367 : 2/6 19:58
そろそろひろせイジリもあきたから
ひろせ帰っていいよ^^

368 : 2/6 19:58
せめて苗字だけは!

369 : 2/6 19:59
本名 大学 教授の名前まで晒していいよ

370 : 2/6 19:59
おい鈴木か高橋か吉田かボブかひろせネタやれ

371 : 2/6 20:00
よしだいるのか?

372 : 2/6 20:01
ちょっとばっふぁっふぁだから操作ひろせにかわって建て直してよ

373 : 2/6 20:02
紙箱さん名前に東か南つかないのか・・・

374 : 2/6 20:01
バッファッファで聞き取れねえええ

375 : 2/6 20:01
ひろせは紙箱配信のアイドル

376 : 2/6 20:02
バッファッファ聞き取れないから本名で会話していいのよ?

377 : 2/6 20:03
有名人に例えると誰似?
こういう流れでいいの?

378 : 2/6 20:03
西のちわわ 北のねばねば

379 : 2/6 20:03
ひろせ教えてくれ!
~田なんだ?吉田でいいのか?

380 : 2/6 20:03
配信したことあるのはひろせか?

381 : 2/6 20:04
てすてす

382 : 2/6 20:04
モンテが動いたwwwww

383 : 2/6 20:04
ってかまじばっふぁひどい

384 : 2/6 20:06
配信名はひろせのciv配信でよろ


ひろがる ろーどは せかいへと
リリース: 2/6 2009, 20:09

1 : 2/6 20:10
今北産業

2 : 2/6 20:10
ひろせーーーーーーーー俺だーーーーーーーーーーー

3 : 2/6 20:10
建て直し乙


4 : 2/6 20:10
配信タイトルwwwwひろせーーーーーーー

5 : 2/6 20:10
ひろがるひろせはひろせへと

6 : 2/6 20:10
ひ ろ せ

7 : 2/6 20:11
ひろせがブーディカに食べられちゃうー

8 : 2/6 20:12
ひろせーーーはやく席をうばうんだーーー

9 : 2/6 20:13
ひろせはポストまーくんを狙ってるのか

10 : 2/6 20:13
ひろせ×紙箱

11 : 2/6 20:13
ぺぷしまーーーーーーーーーん
ひろせまーーーーーーーーーん

12 : 2/6 20:14
吉田=でっていう

13 : 2/6 20:14
801メーカーを張って微妙な空気にしたりすんなよ
絶対だぞ!

14 : 2/6 20:14
ひろせー紙箱の名前なんてえの?

15 : 2/6 20:15
なんでひろせひろせって名前にしたの?

16 : 2/6 20:15
今日はホットシート対戦?ジャンライン?

17 : 2/6 20:15
ひろせうまくしゃべれないなら脱げ
話はそれからだ

18 : 2/6 20:16
【紙箱・ロボ攻め × ひろせ・総受け】

紙箱の属性
借金漬け
下品
ナルシスト

ひろせの属性
鬼畜
素直クール
ふたなり
不幸
http://zizo.jp/maker/yaoi.html?name1=%BB%E6%C8%A2&name2=%A4%D2%A4%ED%A4%BB

19 : 2/6 20:16
鳥取人は脱ぎたがるのか

20 : 2/6 20:18
大学名と学部と本名と顔まで晒してるやついるけど問題起きてないよ
さあ、ひろせも(ry

21 : 2/6 20:18
それなんて狂犬w
さあひろせ晒せ

22 : 2/6 20:18
ついでに紙箱も(ry

23 : 2/6 20:18
ひwwろwwせww生徒ww会長www

24 : 2/6 20:18
ひろせはカオさんの位置を狙ってるの?

25 : 2/6 20:19
鳥取人は脱ぎたがるのか

26 : 2/6 20:19
あのひろせが生徒会長になろうとしてたとは・・・
そっちでも頑張れよ、ひろせ

27 : 2/6 20:19
ひろせ俺のおでんは?

28 : 2/6 20:19
ひろせは早稲田大生をどう思う?

29 : 2/6 20:20
ひろせ紙箱さんにWiiとメジャーかってあげてよ

30 : 2/6 20:20
ひろせ給付金何に使う?

31 : 2/6 20:21
給付金はcivだろJK

32 : 2/6 20:21
ついでに紙箱も(ry

33 : 2/6 20:21
ひろせは2次元の嫁いないの?

34 : 2/6 20:21
二人で給付金握り締めてエロゲ買いに行ってきてくれよ

35 : 2/6 20:22
使用済み下着????

36 : 2/6 20:22
さて@2人いるのだが次の犠牲者はどっちかね?

37 : 2/6 20:22
紙箱さんブルセラでしこりよるん?

38 : 2/6 20:23
ひろせ、ロマンスの神様歌って
得意なんでしょ?

39 : 2/6 20:24
paperbox 趣味 ブルセラショップ
wiki追加な

40 : 2/6 20:24
都内のブルセラ店で紙箱と握手!

41 : 2/6 20:24
私女だけどひろせさんのロマンスの神様聞きたいな♪

42 : 2/6 20:24
使用済み下着(男性もの)???

43 : 2/6 20:24
ひろせといったらロマンスの神様だろ

44 : 2/6 20:24
ひろせちょっとゲッダンやってよ

45 : 2/6 20:26
いつもみたいに使用済み下着を頭から被ってれば
顔バレしないからウェブカメ配信も安心だよ!

46 : 2/6 20:26
ひろせちょっと紙箱襲ってよ

47 : 2/6 20:26
そうだよ落ち着いてブルセラの話しろよ

48 : 2/6 20:27
ロマンスの神様の歌詞貼ってやるから歌ってみろ
paper box ブルセラの予感 きっと下着を感じてる
Hirose box ロマンスの紙様 ホモ人でしょうか

49 : 2/6 20:27
ブルセラの福袋探しに行ったの?

50 : 2/6 20:28
なんかひどいのが沸いてるなw
それはともかく、スコア的にはダンゴだけどどうなんだろ。

51 : 2/6 20:28
ひろせは声だけではなく名前までばれてるよ

52 : 2/6 20:28
最後 どうするの?
ケルトと和平するの?
アレク食べて生物学?


53 : 2/6 20:28
52
ひろせが紙箱を食べてめしうま

54 : 2/6 20:28
負けたら紙箱さんのブルセラコレクションうp

55 : 2/6 20:30
これ生物学だけじゃ勝てないと思うけど
都市も3都市しかないんだぜ

56 : 2/6 20:30
ってなんでスコアモンテにも負けてんの?
モンテとかAIじゃん。AIなんかに負けてなんなの?死ぬの?

57 : 2/6 20:30
使用済み下着(男性もの)???

58 : 2/6 20:30
ひろせ、なんかスタンド出して


59 : 2/6 20:30
ひろせは攻め?受け?

60 : 2/6 20:31
男性物の使用済み下着って
ただの洗濯物だろw


61 : 2/6 20:31
ーーーここからひろせの滑らない話ーーーー

62 : 2/6 20:33
ケルト こっちにしかこれないのか?w



63 : 2/6 20:33
ひろせにはがっかりだ

64 : 2/6 20:33
ひろせ ほらあの話してよあの話だよ

65 : 2/6 20:34
もう一度 和平もちかけろよw


66 : 2/6 20:34
ひろせ生徒会立候補
演説で大ブーイング
投票で前代未聞の1票

67 : 2/6 20:35
間違えてオラニエに宣戦布告マダー?

68 : 2/6 20:35
ひろせは紙箱とどんな関係なの?

69 : 2/6 20:36
紙箱とひろせはともきとカオさんみたいな関係なの?

70 : 2/6 20:37
科学者、生物に突っ込まないの?

71 : 2/6 20:38
ここでオラニエに金を500出して宣戦してもらうんだ!!

72 : 2/6 20:38
紙箱「(ひろせに)突っ込むよー!!」

73 : 2/6 20:38
オラニエを操るんだ

74 : 2/6 20:39
科学者生物学に突っ込むならターン終了直前がいいのにw

75 : 2/6 20:39
ぶーねえは?

76 : 2/6 20:40
石田吉田北田

77 : 2/6 20:41
たしかにひろせはいじられキャラだわ
いじりがいがありそう

78 : 2/6 20:41
ひろせ=りょうくん

79 : 2/6 20:44
最後 突っ込む?


80 : 2/6 20:44
紙箱さんブルセラでザリガニオナニーするの?

81 : 2/6 20:44
紙箱さん精神科いきよるん?統合失調症なんww?

82 : 2/6 20:44
病名:尿管結石

83 : 2/6 20:46
普通に殴り殺されて終わる予感

84 : 2/6 20:46
「大丈夫大丈夫」
紙箱、それ負けフラグやー

85 : 2/6 20:47
このあとは4人でバトルドーム配信すんの?

86 : 2/6 20:47
まあ取った所でスコア的に無理だが

87 : 2/6 20:48
カルドセプトおもしろいよ
2exおすすめ

88 : 2/6 20:48
なんでさっきまでスコア団子だったのに
こんなに差つけられよるん?

89 : 2/6 20:49
生物学の効果→モンテを抜く

90 : 2/6 20:50
ところで公園は立てたのか?

91 : 2/6 20:50
誰もうみ行ってないの?

92 : 2/6 20:51
紙箱は童貞
ひろせは童貞なの?

93 : 2/6 20:51
ブルセラばっか買ってっから鬱病になんだよ
がんがれがんれできるできる

94 : 2/6 20:51
ひろせは紙箱の中ではてたよ

95 : 2/6 20:52
まあ朝食食べずに童貞抜け出すより、朝食ちゃんと食べて童貞のままの方がいいに決まってるわ。一瞬焦って真理を見失いそうになった、あぶねえ

96 : 2/6 20:52
嫌だ何この流れ気持ち悪い…

いいぞもっとやれ

97 : 2/6 20:53
ひろせは紙箱の家に掃除しにきたの?

98 : 2/6 20:53
まぁ都市奪えても勝ち目は無いけど、
ブーディカ止められるのも紙箱さんしかいないんだよなw

99 : 2/6 20:53
オラニエが・・・それでもオラニエが宣戦してくれる


100 : 2/6 20:54
ちょっとオラニエの交渉画面開いてみましょうよ

101 : 2/6 20:54
さて軍を動かすか


102 : 2/6 20:55
童貞っていったら今夜お邪魔します
童貞じゃないなら今夜つぶしにいきます

103 : 2/6 20:54
つか 川があるから進入位置気をつけないと

104 : 2/6 20:55
今北、やっぱ名前バレしたの?w
ひろせかわいそす

105 : 2/6 20:55
腹いせの本名さらしまーだー

106 : 2/6 20:57
一応civ配信では負けた瞬間に本名叫ぶのが恒例ですから
みなさんお願いしますね

107 : 2/6 20:57
一応civ配信では負けた瞬間に学校名叫ぶのが恒例ですから
みなさんお願いしますね

108 : 2/6 20:57
負けた時は
m9
してあげましょう

109 : 2/6 20:58
一応civ配信では負けた瞬間に学部名叫ぶのが恒例ですから
みなさんお願いしますね

110 : 2/6 20:59
ひろせじゃないならなんなの?

111 : 2/6 20:59
オワタwww

112 : 2/6 20:59
紙箱これ終わったらIRC部屋いこーぜ

113 : 2/6 20:59
これはm9か

114 : 2/6 20:59
まぁこういう状況になったら落とせないよなぁ・・
だがそれとこれとは別問題
mqmqmq

115 : 2/6 20:59
おとり乙でしたm9

116 : 2/6 21:00
リアルでm9できるなんてうらやましす

117 : 2/6 21:00
都市防御を削るべきだったなw

118 : 2/6 21:00
えむきゅっきゅ

119 : 2/6 21:00
ラス2ならもう遅いよ

120 : 2/6 21:00
えむえむきゅっきゅ えむきゅっきゅ

121 : 2/6 21:00
m9m9m9m9m9m9m9

122 : 2/6 21:00
m9m9m9m9m9m9

123 : 2/6 21:01
えーむきゅーえむきゅー

124 : 2/6 21:01
ひろせひろせひろせひろせm9

125 : 2/6 21:01
えむきゅっ

126 : 2/6 21:01
m9m9

127 : 2/6 21:01
ひろせと紙箱と+αのカルドセプトまだー?

128 : 2/6 21:02
m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9
いいわけっすか?いいつっこみですw

129 : 2/6 21:02
ひろせのIRC部屋デビューまだー???

130 : 2/6 21:02
まぁ妥当な人が勝ったとw

131 : 2/6 21:03
今日のID名はひろせで決まりだね!

132 : 2/6 21:03
紙箱さんも上位でも下位でもなく妥当な位置ですねww
m9m9m9

133 : 2/6 21:03
今日一回目滅ぶの早かったですもんね!


134 : 2/6 21:03
ひろせーーーーーーーあいしてるよおおおおおおおお

135 : 2/6 21:03
下にいるのはAIぐらいしかいなくね・・・あれ・・?

136 : 2/6 21:03
今年はKSGじゃなくて良ゲーやるんでしたっけ?

137 : 2/6 21:04
紙箱さんは1人だとおもってたから前すすめなかったけど
私もカルドセプトは面白いとおもいますよ

138 : 2/6 21:05
カルドセプトはksgじゃないんだよなあ

139 : 2/6 21:06
ひろせ!ひろせ!ひろせ!

140 : 2/6 21:06
カルドセプトは対戦できる環境があれば長くあそべますよ
PS2のおすすめ

141 : 2/6 21:06
早くメジャーやれよ

142 : 2/6 21:09
AIのが内政うまいよねー

143 : 2/6 21:09
AIすげえ

144 : 2/6 21:10
DSのCiv買ってきた

145 : 2/6 21:11
え、このままIRC部屋凸でしょ?なにいってんの?

146 : 2/6 21:10
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%97%E3%83%88-%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-PlayStation-Best/dp/B00009KAP7
カルドセプト

147 : 2/6 21:11
八重さんがDS持ってたっけな
今度の関西offっていくん?

148 : 2/6 21:12
IRC部屋って何時からさ。

149 : 2/6 21:13
IRC部屋立つほうが珍しくなってね?

150 : 2/6 21:14
ひろせ

151 : 2/6 21:14
合唱

152 : 2/6 21:14
デュエット

153 : 2/6 21:14
がんばwww

154 : 2/6 21:14
wktk

155 : 2/6 21:15
150
よくやったww
そういやまっちゃんどうなったん?

156 : 2/6 21:15
全裸で待ってるんですけどまだですか?

157 : 2/6 21:15
カルドセプトのリンクはみないのかω

158 : 2/6 21:15
まっちゃんおきたんじゃない?したらばWME組の様子見るに

159 : 2/6 21:15
サビはとうぜんこれだよな?せっかく作ってくれた人がいるんだから
paper box ブルセラの予感 きっと下着を感じてる
Hirose box ロマンスの紙様 ホモ人でしょうか

160 : 2/6 21:17
これは酷いww

161 : 2/6 21:18
うめええええええええええ

162 : 2/6 21:17
本当にきたあああああああああああ
ひろせGJ!!!!!!!

163 : 2/6 21:18
うめえwwww

164 : 2/6 21:18
ひろせGJ

165 : 2/6 21:18
www
ひろせうまいなww

166 : 2/6 21:18
うめええええええええええ

167 : 2/6 21:18
予想に反してうめええええww

168 : 2/6 21:19
これはひどいwwwwいいぞもっとやれwwwww

169 : 2/6 21:18
おつー

170 : 2/6 21:19
おつおつ
ひろせもおつー
りあとものみなさんもおつでしたー

171 : 2/6 21:19
おつかれー
結局カルドのリンク踏んでくれなかったω

172 : 2/6 21:20
おつかれさまー

173 : 2/6 21:20
おつー
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/25-5e96638b
