--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/01/18 Sun 18:27 雑記
kapaさんはしねばいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお


取り乱しました。

今回はkapaさんの串カツ食べたい発言からなぜか開かれた突発OFF。
今日初めてあったkapaさんもNisoさんもイケメンでした。おーまいごっどねす。
そしてkapaさんは一次会の途中で「ごめん、女が待ってる」という訳の分からない言い訳を残して去り(←、検閲により斜線)、その後狂犬さんが召還されカラオケ。
俺は寝なかったぞ!前回歌ってない分だけ全く遠慮せず歌ってやったわ!俺以外の奴ざまあ!

てなわけで帰って寝るって思って寝てさっき起きたと、そういうわけです。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/23-bb28e763
