--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2012/06/28 Thu 03:20 雑記
2008100601[1]
\ディスコー/

デジャブを感じる。
価格もシンクロだとおもったら、これ値下げ後で最初39800円だったんか。
そらローリーあかんわ。

持ち運び出来る小型Bluetoothスピーカーって路線は間違ってなかったと思うんだけどね。



今買うとしたらこれかねえ。
まあ小型じゃなくていいならミキサーにBluetoothの受信機通してPCスピーカーから出すんがいいんか?
でもAmazon見てもよくわかんねえなBluetooth受信機。
いいのねえの?

ちなみにQちゃん自体に関してはPC母艦で同じこと出来そうなんでその方向でアプリとか探ります。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/195-d994d911
