--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2008/12/26 Fri 14:32 ゲーム
とりあえずリスナーの皆さんありがとうありがとう謝謝。
にわかゲーマーの俺にみんなが優しくしてくれたのが本当にうれしいんだ。

以下、購入候補リスト
未発売
[PC]
Empire Total War(RTS)
F.E.A.R 2(FPS)
Mirror's Edge(FPA)
CITIES XL(SLG)
Iron Grip: Warlord(FPS+RTS)
Anno 1404(SLG)
StarCraft II(SLG)
[PS2]
メシジマセブン(ADVやらRPGやら)
発売済
[PC]
CoD4(FPS)
マーセナリーズ2(TPS)
Hearts of Iron(シミュ)
トロピコ(SLG)
ダンジョンキーパー(SRPG)
[PS]
TOYS DREAM(シミュ)
最終電車(ADV)
[PS2]
デストロイオールヒューマンズ(TPS)
ネコ村の人々
雨格子の館(ADV)
タイムスプリッター(FPS)

未発売が増えちゃったのはおすすめの中での最新版に今年発売のが多かったからなのよね。
まあ順次やっていけばちょうどいいサイクルな2009年になりそう。

そうそう、来年の干支が丑だって昨日まで気づかなかった。年賀状書かないと分からないものなんやね。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/19-cb12224a
