--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2012/06/22 Fri 06:04 ゲーム
TOKYO JUNGLE
むずい
運ゲー
疲れる
でもそこそこおもしろい
設定も陳腐で好き
俺より友達のがはまってるから多分なんだかんだで一般受けする内容なんじゃないかな?
キャラ全アンロックしたらどうなるかはこっから

アルカプ3
むずい
勝てない
疲れる
コンボ練習する
なんだかんだでプレイヤーマッチっていうノンレート戦だと相手がこっちに合わせてくれるから10回に1回勝てる
なおランクマ

ロボティクスノーツ
体験版やった
最初主人公がうっとうしかったりネットスラングがうっとうしかったりはシュタゲの通り
QTEっぽいのはだるい
体験版4時間くらいすすめて、序盤の山場迎えたあたりで面白くなってきた
やっぱロボコン好きだわ俺っていう
本編楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/188-d9c21d9d
