--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2012/03/05 Mon 00:03 サッカー
J2開幕だあああああああ
とりあえずアライールがピッチで一番サッカーうまかった
それにつきるわー

期待のトミッチはそんなに目立たなかった感じ
たまーにポールが来たらトリッキーなパスしてた
そこに出すん?ってパスは、視野が広い証拠かもしれん
今後、ほかの選手と息が合ってきたら化けそう

まあ勝ててたのしかった
やっぱ勝のが一番のなんとやらだわ


あと試合前、関根のサインもらえてうれC
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/184-57399f43
