--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/09/24 Sat 03:20 雑記
忘却したときのために俺用メモ
最終回前に切ったものは入ってないよ
上にあるほど俺のテンションが高くなる感じで

ジュエルペットサンシャイン
今年最強のエンタメ

シュタゲ
すごくよかった(小学生並みの感想)

魔乳
よく練られたいい設定と素敵なアニメーションに感服せざるを得ない

BLOOD-C
今期最大のネタアニメ

遊戯王ZEXAL
最近アニメが良くできてる

カイジ
原作を神再現

だぶるじぇい
すき

プリティーリズム
落ち着く

アイマス
なんか楽しい

ゆるゆり
ちょっと(あと3周しないと)よく分からないですね

日常
慣れた

スイート♪プリキュア
エレンがかわいい

クロワーゼ
悠木碧ちゃんがぐうかわ

ピンドラ
今のところ超微妙なんだよなあ…

結構一般的な意見と合ってると思うんだけど?
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/175-e14f36bb
