--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/05/17 Tue 11:22 サッカー
東京V戦
土屋の存在感は異常
ラストの福田vs土屋のバトルは熱かった
齋藤くそうめえ
河野ボール持ったらたしかにうめえけどそこまで存在感はなかった
中でブロック作って、ヴェルディにサイドから攻めさせるように誘導してた感

千葉戦
オーロイの存在感は異常
前半オーロイもいないのに高さで負けてた
千葉の久保って奴もけっこうな高さだったからだって知ったのは後の話
関根のゴールは感動もの
客がシュートかクロスって叫んだらうって入っちゃたーみたいな
ラスト入れられてくそ悔しかった

てきとーな文ですまん
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/169-d1756afe
