--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/05/15 Sun 07:32 雑記
今年の夏風邪はのどからくるぞ!気をつけろよ!

東京V戦と千葉戦のレビュー書こうかと思ったけど、四国ダービーに負けて書く気萎えた・・・
バルさんもこんなこと言ってるし

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00118902.html

>

我々はあらゆる面でクラブとして余裕がなく、限定的された要素を持って努力しなければならず、できることをやってはいるかもしれない。クラブは今までやってきた通り機能しているが、そこからどれだけ生産的なものを得られたかはよく分からない。仕方がないが、クラブが持っている力、選手のレベルは限定されている。残ったことは、その中で努力をするしかない。



来年バルさんいなくなりそう。泣きたい。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/168-2ec0ea76
