--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/11/16 Tue 02:11 雑記
そこそこきちんと見てる物だけばばっと
 

めちゃモテ委員長
どうしてこうなった・・・

夢パティ
本当にどうしてこうなった・・・

ハトキャ
ここ最近の流れはまじで神がかってる ぶっちぎり

スタドラ
綺羅星☆

俺妹
んー・・・ひょっとしておもしろくないんじゃなイカ?

荒川
なんだかんだで安定感あって安心出来るようになってきた

イカ娘
おもしろいイカ娘なんてイカ娘じゃないでゲソ

パンスト
おもしろいんだけど積極的に録画再生しようって気にならないんだよな

えむえむっ!
なんで視聴継続してるんだろ・・・

神のみぞ知るセカイ
そこそこおもしろい

ミルキィホームズ
大好物

海月姫
チラ見した感じおもしろいからいつか一気にみたい

アマガミ
夢に梨穂子がでてきてまじでやばかった

それ町
えびちゃんと先輩とたっつんのためだけに見てる

禁書
わけわかんね

刀語
会話劇がおもしろかったのに会話劇が無くなってきて・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/158-30da1292
