--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/22 Wed 18:36 ゲーム
デモ版4週くらいした
英語は外交以外は何とかなる気がする

なんだかんだでしっかりCivしてるから時間泥棒なのは変わりないな
普通におもしろい

サクサクプレイに慣れてたから最初の展開の遅さに戸惑ったけど
気持ち切り替えてまったりやろうと思えば一気に楽しく思えてきた

戦争難しくなった
都市が固い+平地だとすぐ全滅させられる

都市拡張は幸福とのにらめっこ
今回は国全体で幸福管理
不幸は都市数+人口で主に発生
都市占領で発生するのがうぜえ

24日まで待てん・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/155-131df3ce
