--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/18 Fri 18:01 サッカー
やっぱ愛媛FCに専スタほしいなって妄想するわけですよ。
で、本当は市内中心部にほしい、学生がチャリで通えるスタジアムが理想!
http://hiroshima-kop.under.jp/wp/?p=520
こんなの最高!
だけど、やっぱ騒音考えると諦めざるをえない。
サッカー嫌いには苦痛でしかないし、ね。
そこは仕方ない。
松山に野球至上主義が多いのは分かってるんだ。

で、だ。
なんか俺が愛媛出て行ってすぐ松前っていう隣の町にエミフルっつー巨大ショッピングモールができて。
航空写真みてみたら確かに半端無い大きさで。


でも、こんなの人くるのかよって思ってたら、なんか万単位/日で人くる場合も多いらしくて。
そんなに松山って人いたのかよってびびって。
なんか友達の話だと1日まじで潰れるくらいの充実度らしい。
で、それならその隣にスタジアムつくるのが一番じゃんって結論に至ったわけです。
実際そう言う話がちらっと、ちらっとだけどあるらしいし。
ということで隣の公園の上に地方専スタの理想形であるベアスタを合成してみた。

emifull-stadium.jpg

いい、いい、すごいいいよこれ!!!
これ絶対毎回1万人以上入るよ!!!
市内に作るよりいいかもしれんわ、これ!!!

ってことで。
立地は誰も文句言わないだろ、まじで陸上競技場を下手に改修して後戻りできなくなる前に、頼む、計画だけでも出てくれ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/146-7d6ef778
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。