--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/20 Thu 10:52 雑記
大学行ったけど財布を忘れてげんなりして家に帰ってきたのでブログいじってた。
うん、文章としてみてもやっぱなんか違う気がする。

とりあえず左側をアフィっぽいので並べてカラフルにしてたんだけど、アフィ収入ほぼっつーか完璧に今の時点で0なのにアフィってるって思われるのはしゃくなので削除。
代わりにいつも世話になってるコミックダッシュと、それのゲーム版っぽいのってことでゲームメーターのブログパーツを貼り貼り。
もともとアフィ貼ってたのも自分がどんなの持ってるかーとかを見せるためだから、こっちの方が目的にかなってるかな。
それからツイッター用に投稿してる携帯百景で現在状況っぽいのを提示。

デザインとしてはちょっとごちゃごちゃしちゃったけどまあ許容範囲。

デザインと言えばだ、IEだと上に空欄ができるの何とかしたいけどテンプレートのドコいじればいいかわかんねえ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/138-73b45eb4
