--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/12 Wed 17:02 サッカー
2010FIFAワールドカップ南アメリカにのぞむSAMURAI WHITE(裏日本代表)のメンバー発表会見が発表されました。

GK 榎本 達也
GK 曽ヶ端 準
GK 西川 周作

DF 青山 直晃
DF 槙野 智章
DF 徳永 悠平
DF 新井場 徹
DF 岩下 敬輔
DF 森 勇介
DF 山田 暢久

MF 明神 智和
MF 小野 伸二
MF 野沢 拓也
MF 香川 真司
MF 山瀬 功治
MF 石川 直宏
MF 二川 孝弘
MF 柏木 陽介
MF 小笠原 満男

FW 田中 達也
FW 前田 遼一
FW 佐藤 寿人
FW 興梠 慎三



昨日配信でウイイレ用に選んだメンバー。
8割方リスナーに選んでもらった感じ。
加地さんは選びたかったけど流石に代表引退って言ってるし反則かな、と。
あとガチで入れたかったのは大黒とか相馬とか小林とか、遊びで入れたかったのは鈴木とか高原、久保それからカズかなー。
あとまだまだ選びたかった人いる気もする、うん。
でもなんだかんだで結構いろいろ遊べるメンバーになって結構楽しい。

あ、ちゃんと表日本代表、大久保入れて作り直したぜ。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/136-4cedf7e8
