--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/01/01 Fri 20:17 雑記
あけましておめでとうございます。
2010年だよ、まさかの10年代だぜ。
フレッシュだね。

以下、年始に買う物メモ。


Windows7 Ultimate アップグレード版
HDキャプボ買うまでは32bit、買った後は64bitにしたいので両方入った版ってことでDSP版ではなくアップグレード版を。
2万5千円程度。


リアルアーケードPro. V3 SA
とりあえず去年の年末に出てたので品切れになる前に回収しときたい。
友達の話ではまじで音がうるさいらしいけど、うちの家はなにげに防音優秀なので大丈夫、でしょう。
1万円。


BLAZBLUE(PS3)
ということで、格ゲーやりたいのでひとつ選ぶのなら今はこいつかな、と。
スト4はもうそろそろsuperが出るっぽいからそれまで待ちだし。
まあ、実際タオカカ(CV斎藤千和)操作したいだけではあるんだけれども。
中古で3000円台を狙って。

PT2
NTT-ME SCR3310-NTTCom
2分配機 *2
2分波機
アンテナケーブル

テレビチューナーセット。
スポーツ見るならBS必須だと痛感した昨年だったので。
全部セットで2万円くらい。

以上、全部で6万ほど吹っ飛ぶ計算に。
一方収入はというと、母校の試験監督バイトで8000円稼ぐくらいしか決まってねえ・・・
流石に働かなければ生き残れないぞこれ。
データ入力系の、時間適当に入れられるバイトを真剣に探さないと・・・

でもなー、やっぱ働きたくねえわ。
働かずに何とかしよう、よし。

新年らしく決意を新たにしたところで。
今年もよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/120-b48085c0
