--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/12/27 Sun 14:33 ゲーム
ということで配信しつつ来年するゲームを相談してた訳なんだけど。

・発売日即買い
Eat Lead マットハザードの逆襲(01/28)[PS3]
斬撃のREGINLEIV(02/11)[Wii]

・少し値段が下がるのを待つ
エンドオブエタニティ [PS3]

・グラボが安くなるのを待って一緒に
A列車で行こう9 [PC]

新作ゲームはこんな感じ。
Eat Leadはローカライズでいい感じに配信向けゲームに変化してくれるのを期待。
エンドオブエタニティは即買いしたかったけど、1月はPT2とかも買いたいし、負担が重すぎるからちょっと後回し。
それから旧作で配信中に勧められたゲームは、中古ゲーム屋で見かけたら回収する感じで。

流石にバイト、しねえとなあ・・・
働き者よ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/119-b4e940ff
