--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/18 Wed 16:08 雑記
PCのOS再インストールしたらちょうどSCFHが更新されてた。

http://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=SCFH+DSF
Ver.0.4.1 2009/11/16
Windows Aeroを強制的に有効のままにできるようにした (プロセス選択画面)
パフォーマンスが著しく低下するため非推奨
管理権限がない場合に設定を保存できなかったのを修正


パフォーマンスが著しく下がるって書いてるけど、Aero切るともっさりしちゃうから、それと比べると、そこそこのスペックのPCならとんとんって印象なんじゃないのかな。
それから大きく挙動が変わったところが、あるウィンドウをターゲットにすると、その上に重ねたウィンドウは取り込まず、陰になったターゲットのウィンドウを取り込むという点。
これは利点でもあり微妙な点でもある感じ。
というのはあれなんよね、nicocastとかを画面の上にかぶせても取り込んでくれないってことなんよね。
まあ、使い分けがいるかな、Aero切る時と切らない時と。

とりあえず、Vistaや7の人は更新してみた方がいいのは確か。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/113-96e39509
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。