--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/11/17 Tue 12:10 雑記
んー。
再インストールしてもやっぱ競合しおる、USB2.0CameraドライバとAdaptec GameBridge AVC - 1410/1510ドライバ。
キャプボのドライバを無効にすればUSBカメラが使えるけど、有効にすると
Error 8007001f: Cannot run preview graph
こういうエラーを吐いてカメラが使えなくなるのよね。
ぐぐるとどうもキャプボとUVC(USB Video Class)の相性は結構悪いっぽいから、
UVC対応ではないUSBカメラだと同時使用できるってこと・・・かな?
むぅ。
UVCの私家版ドライバが見つかればなんとかなってくれるかもしれないけど、
なかなか見つからないので、カメラを変えるってのが一番手っ取り早そう。

んーでもなー、たぶんUVC対応ではないオリジナルドライバのカメラってきっと値段張りそうなのよね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/110-009b0c18
