--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/11/14 Sat 15:25 雑記
HDD、1.5TB増設完了。
地デジのtsファイル、だいたい10分で1GB食うからこれで250時間ほど録画できる計算。
アニメ換算で40クール分、サッカー中継だと100試合分。
ん、思ったより多い気がする。
まあ、データ移行してあげたおかげでHDDのカリカリ音はなくなったし、よかったよかった。

と思ったらなんか今度はファンがすげーうるせえ。
ほこり掃除してあげたから逆に静かになってくれるはずなんだけどな。

CPUファンが逆向きだったっていう落ちでした。
どっかのファンが壊れてる訳じゃなくてよかったっちゃよかった。
でもそれだけでこんなにうるさくなるんだな。

とかついったーに書きたいことをこっちに書いてるのは、
親のTVと化しているメインPCのデスクトップ上にtwitterのガジェットを放置してたら、
俺が大学に行ってる間それを読んで楽しんでいたらしく、
うかつにtwitterでしゃべれないのでございまして。
あそこのkamihako=自分ってばれるのはどこかしらまずい、と思うんよね。
Secret

TrackBackURL
→http://kamihako.blog55.fc2.com/tb.php/105-1e674649
