--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2012/06/30 Sat 21:39 サッカー
すげー楽しかったっつうかまあロボコン物だから俺が楽しめないわけないんだけど。

でもなんか物足りなさはあるかなー。
... 続きを読む
2012/06/28 Thu 21:29 ゲーム
sDSCN1422.jpg

わーい。
わーい。

とりあえずいつやるかはわかんねえ。
ネタバレ回避に大分おびえる日々は続きそう。

―世界を救うのは、オタクだ←このださかっこよさを狙ったキャッチコピー、あんま好きじゃない。
とりあえず積む。

2012/06/28 Thu 03:20 雑記
2008100601[1]
\ディスコー/

デジャブを感じる。
価格もシンクロだとおもったら、これ値下げ後で最初39800円だったんか。
そらローリーあかんわ。

持ち運び出来る小型Bluetoothスピーカーって路線は間違ってなかったと思うんだけどね。



今買うとしたらこれかねえ。
まあ小型じゃなくていいならミキサーにBluetoothの受信機通してPCスピーカーから出すんがいいんか?
でもAmazon見てもよくわかんねえなBluetooth受信機。
いいのねえの?
2012/06/27 Wed 19:45 ゲーム


いつのまにか出てた印象。
実際どうなんだろ
2012/06/26 Tue 13:08 サッカー
愛媛が上位いじめしてる印象がつよいから、本当にそうなのかどうか調べてみた。
J1昇格スレ参考。
2012/06/26 Tue 12:00 サッカー
7月のスカパーオンデマンド配信予定が発表されたぞ!!!!!
http://vod.skyperfectv.co.jp/feature/jleaguelivesche

愛媛戦は・・・

アビスパ福岡 - 愛媛FC 7/1(日)17:50


これだけ!5試合中1試合だけ!
なんてことだ・・・なんてことだ・・・

ちょっとアレなものを感じたから、J2全チームの放送試合数を数えてみた
2012/06/25 Mon 06:47 サッカー
00096800-B[1]


アンチフットボールの時間だあああああああああああ
2012/06/23 Sat 05:33 雑記
ギャルゲ専用(たまにサカつく)ハードに新しい仲間が!!

sDSCN1415.jpg

大分やすくなってたケロ。
とりあえず積むかんじで。
やるとしてもたぶん亜美ちゃんシナリオしかしないヨ。
2012/06/22 Fri 07:13 未分類
○湘南
△山形
お、今年すげーいいさっかージャン プレーオフいけるで!

●千葉
ん、まあしゃーない

●富山
△岡山
△岐阜
すげーぐだぐだ なんだこれ・・・

○京都
愛媛いけるやん!

●徳島
Oh・・・

あんだけ補強うまくいってるのにこの順位(10位)はもったいないと思う
ポゼッションサッカー相手には中盤で負けてないからいける感じ
カウンターサッカー相手にはDFしっかりしてるのになんか負けちゃう感じ
なんかなー
2012/06/22 Fri 06:04 ゲーム
TOKYO JUNGLE
むずい
運ゲー
疲れる
でもそこそこおもしろい
設定も陳腐で好き
俺より友達のがはまってるから多分なんだかんだで一般受けする内容なんじゃないかな?
キャラ全アンロックしたらどうなるかはこっから

アルカプ3
むずい
勝てない
疲れる
コンボ練習する
なんだかんだでプレイヤーマッチっていうノンレート戦だと相手がこっちに合わせてくれるから10回に1回勝てる
なおランクマ

ロボティクスノーツ
体験版やった
最初主人公がうっとうしかったりネットスラングがうっとうしかったりはシュタゲの通り
QTEっぽいのはだるい
体験版4時間くらいすすめて、序盤の山場迎えたあたりで面白くなってきた
やっぱロボコン好きだわ俺っていう
本編楽しみ
2012/06/21 Thu 02:55 雑記
ちょっと1ヶ月ほど控えてみるわ
その分こっちで長文かいてみる
