--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2011/05/27 Fri 23:40 雑記
愛媛勝って気分いいのでざっと今期アニメ雑感いこうか

そふてにっ ← もういいや
電波女 ← ブヒれるらしいからためてた奴見始める予定
シュタゲ ← 原作やるか悩んでるのでとりあえず見ずにおいてる
あの花 ← あなるがかわいすぎてやばい とらドラスタッフってのが一抹の不安
C ← なんとなく見る気がしない 面白かったら教えてⅠ
保健体育 ← さすがに見るの辛いわ
星空へ架かる橋 ← たぶん見ない
日常 ← 京アニセンス無さ過ぎ SEのためだけに見てる
世界一初恋 ← 最高すぎる けどこれ楽しいの男だけじゃねえの?腐女子の意見がききたい
デッドマン ← なんとなく見る気がしない 面白かったら教えてⅡ
俺翼 ← なんとなく見る気がしない 面白かったら教えてⅢ
カイジ ← ノーカン!ノーカン!ノーカン! もう班チョーアニメすぎる 最高
タイバニ ← まあ特撮をアニメにした感じだよな 俺にストライク
クエイサーⅡ ← Ⅰから見直したいので保留 BDレンタルできねーかな
戦国乙女 ← なんとなく見る気がしない 面白かったら教えてⅣ
アスタロッテ ← スタッフ見て気になったので一気に見る予定 千和枠
神知るⅡ ← 地味に面白い けど地味
遊戯王ゼアル ← 普通に面白い 遊戯王初心者には説明過多なのが逆にありがたい
銀魂 ← これみねーと従妹と会話通じねえんだよなー
いろは ← なんとなく見る気がしない 面白かったら教えてⅤ
スイプリ ← 子供向けにシフトしすぎた始めの頃に比べて最近普通に面白くなってきた
DOG DAYS ← 普通に見る気がしない 面白くても教えなくていいよ
プリティーリズム ← 面白いけどなんかアスミスが血を吐きそうで心が痛いのがな
ジュエルペットサンシャイン ← マイメロっぽくて最高
えん魔くん ← たぶんゆとりの俺には分からないから見ない
変ゼミ ← なんとなく見る気がしない 面白かったら教えてⅥ
アザゼルさん ← 俺には合わなかった 普通に引いた なんでだろ
ゴシック ← 前クールは話がつまらなすぎたんだけど今どうなの? でもたぶんもういいや

以上、録画してる奴はこれで全部
今期豊作だとおもったけどこうしてみるとそうでもねーのか?
たぶん見る気がしない奴はあとで消すんじゃねーかなって思う

ちなみに全然関係ないけどCLは期待を込めてマンU 2-0 バルサで
俺の父さんの予想は接戦なら1-0でマンチェ、そうじゃなければ大差でバルサだそうだよ
なんか父さんの予想の方があたりそう
2011/05/17 Tue 11:22 サッカー
東京V戦
土屋の存在感は異常
ラストの福田vs土屋のバトルは熱かった
齋藤くそうめえ
河野ボール持ったらたしかにうめえけどそこまで存在感はなかった
中でブロック作って、ヴェルディにサイドから攻めさせるように誘導してた感

千葉戦
オーロイの存在感は異常
前半オーロイもいないのに高さで負けてた
千葉の久保って奴もけっこうな高さだったからだって知ったのは後の話
関根のゴールは感動もの
客がシュートかクロスって叫んだらうって入っちゃたーみたいな
ラスト入れられてくそ悔しかった

てきとーな文ですまん
2011/05/15 Sun 07:32 雑記
今年の夏風邪はのどからくるぞ!気をつけろよ!

東京V戦と千葉戦のレビュー書こうかと思ったけど、四国ダービーに負けて書く気萎えた・・・
バルさんもこんなこと言ってるし

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00118902.html

>

我々はあらゆる面でクラブとして余裕がなく、限定的された要素を持って努力しなければならず、できることをやってはいるかもしれない。クラブは今までやってきた通り機能しているが、そこからどれだけ生産的なものを得られたかはよく分からない。仕方がないが、クラブが持っている力、選手のレベルは限定されている。残ったことは、その中で努力をするしかない。



来年バルさんいなくなりそう。泣きたい。
2011/05/12 Thu 11:58 雑記


もう予約しました。
レビューもします。

というかもうそろそろちゃんとブログ更新します。
ベルディ戦とか千葉戦とかネタはたまってるしね。
