--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/09/25 Sat 15:43 ゲーム
超楽しいです
時間泥棒すぎます
Civ4やり始めの感動がまたやってきた感じです
やばいです
失禁します
2010/09/22 Wed 18:36 ゲーム
デモ版4週くらいした
英語は外交以外は何とかなる気がする

なんだかんだでしっかりCivしてるから時間泥棒なのは変わりないな
普通におもしろい

サクサクプレイに慣れてたから最初の展開の遅さに戸惑ったけど
気持ち切り替えてまったりやろうと思えば一気に楽しく思えてきた

戦争難しくなった
都市が固い+平地だとすぐ全滅させられる

都市拡張は幸福とのにらめっこ
今回は国全体で幸福管理
不幸は都市数+人口で主に発生
都市占領で発生するのがうぜえ

24日まで待てん・・・
2010/09/14 Tue 01:06 ゲーム
普通にRPGだった。
序盤はおもしろかった。
後半はたしかにレベルを上げて物理で殴るだけだった。
経験値のたまり方でバランス取ろうとしてるのは許した。
終盤でこれまで行った全マップにお使いさせるイベントは許さない。

なんだかんだで楽しめたのでなんか細かくレビューする気がでねえ・・・
2010/09/11 Sat 22:57 ゲーム
ついでに買っちゃった
俺のRPG食わず嫌いを治してくれるって信じてる

DSCN1071.jpg
2010/09/11 Sat 02:14 ゲーム
原因はこいつ

明らかに俺が遊ばなきゃ行けないゲームなんだけど、いかんせんMove専用なのよね
んー、Move買うとするとお金の都合上カービィとかはスルーだなあ・・・
代わりにMoveとセットパックになってるバイオ5とか買う感じになるのかな
悩ましい
2010/09/11 Sat 00:12 ゲーム
ん・・・なんかしらんけど気付いたら買っちゃってたわ

DSCN1070.jpg

とりあえずさくっとクリアしちゃえるかなあ・・・
10時間で出来るって言ってるけど、俺RPG苦手なんだよな・・・
2010/09/09 Thu 02:07 ゲーム
新作
10/14 毛糸のカービィ
10/21 VANQUISH

旧作
ラストリベリオンもうそろそろ回収したい。
1000円前後で無いかな。
あと黄金の絆もやっときたいところ。

ほかになんか9月~10月で買っておくゲームあったかな・・・
