--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/06/18 Fri 18:01 サッカー
やっぱ愛媛FCに専スタほしいなって妄想するわけですよ。
で、本当は市内中心部にほしい、学生がチャリで通えるスタジアムが理想!
http://hiroshima-kop.under.jp/wp/?p=520
こんなの最高!
だけど、やっぱ騒音考えると諦めざるをえない。
サッカー嫌いには苦痛でしかないし、ね。
そこは仕方ない。
松山に野球至上主義が多いのは分かってるんだ。

で、だ。
なんか俺が愛媛出て行ってすぐ松前っていう隣の町にエミフルっつー巨大ショッピングモールができて。
航空写真みてみたら確かに半端無い大きさで。


でも、こんなの人くるのかよって思ってたら、なんか万単位/日で人くる場合も多いらしくて。
そんなに松山って人いたのかよってびびって。
なんか友達の話だと1日まじで潰れるくらいの充実度らしい。
で、それならその隣にスタジアムつくるのが一番じゃんって結論に至ったわけです。
実際そう言う話がちらっと、ちらっとだけどあるらしいし。
ということで隣の公園の上に地方専スタの理想形であるベアスタを合成してみた。

emifull-stadium.jpg

いい、いい、すごいいいよこれ!!!
これ絶対毎回1万人以上入るよ!!!
市内に作るよりいいかもしれんわ、これ!!!

ってことで。
立地は誰も文句言わないだろ、まじで陸上競技場を下手に改修して後戻りできなくなる前に、頼む、計画だけでも出てくれ!
2010/06/10 Thu 19:16 雑記
とりあえずWebカメの写真だけだとアレだったからデジカメ取り出してきた。

DSCN1065.jpg

DSCN1062.jpg

DSCN1059.jpg

もう少し技術高めて次はサイドパネルもなんとかするぞ・・・
2010/06/10 Thu 18:50 雑記
普通にいい感じになった

Picture 4

Picture 8

切ってるときは失敗感漂ってたんだけど、完成してみるといい感じにみえるんだな
2010/06/09 Wed 17:28 雑記
なんでもかんでも方式でいきましょうさんにあこがれて、ずっとうちのP182ちゃんもカッティングシート貼ってがんばってみようかなっておもいつつ踏ん切れなかったんだけど、とりあえず合成画像でもつくってやる気を出す準備してみた。

Picture_PC.jpg

結構ありだな!

2010/06/08 Tue 18:01 サッカー
負けた気がしなかった試合だったw
いや確かに3-0だったよ、完敗だったよ?
でもなあ・・・んー
2010/06/01 Tue 05:56 ゲーム
先週くらいにスパ4買ったんだけど、下手は下手なりに対戦相手たくさんいるからすげー楽しいわ。
とりあえず女キャラ使わないともったいないだろうってことでキャミィ選んだんだけど、なんか思っていたよりキャミィ可愛いくてびっくりだわ。
フィギュアかなんか出たら買わずにはいられない。

今対戦成績はちょうど100戦して30勝70敗、PPは400前後をうろちょろ。
もうそろそろコンボとか覚えた方がいいのかなーとか思いつつ、未だにキャンセルとかのタイミングがつかめないので困ってるところ。
というかそれ以前に飛び道具出されたら避けられないのを何とかしたいのです。
