--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
MAG
2010/01/29 Fri 21:03 ゲーム
Picture 14
よっしゃ、リーンベルちゃんはちょっと置いといてセイバーに就職してくる
2010/01/28 Thu 15:49 ゲーム
Picture 13
リーンベルちゃんがやってきた。
一緒に頼んだMAGがこなかったのは、きっとリーンベルちゃんがEoEを積みげーにすることを許さなかったからだと思う。
2010/01/27 Wed 17:28 雑記
Picture 12

うっひょおおおおおおおおおおお撫子くぁあああああいいよおおおおおおおおおおおお
2010/01/13 Wed 19:31 ゲーム

体験版ノーマルモードレベル10のボス攻略。
これ見てるとやっぱEoEのシミュレーションパートはやりこめば楽しくなるのは間違いないんだよな。
んー、やっぱ発売日に買おうかな・・・本当に悩む・・・


・・・?!
2010/01/05 Tue 08:51 雑記
とりあえず1月6日の朝の飛行機に乗って東京に戻る予定。
東京に戻ったらMAGβとブレイブルーをするんだっ!
配信は・・・どうしよう。
MAGも画質微妙になってAIMしにくいし、ブレイブルーなんてキャプボ通してたら遅延でガガガガっちゃう。
んー、Webカメ配信になるかのう・・・
まあトーク鍛えるいい機会になるかもな。

ぽっちゃりプリンセスはやる時間ねえな・・・
2010/01/04 Mon 09:17 雑記
5.1chサラウンドにはやっぱりあこがれるわけだけど、何が必要なのかよくわかんねえ。
光ケーブルとかサウンドボードとかアンプとかがスピーカーのほかに必要なのかな。
音ソースはPS3などのゲーム機とPCだけ。

でも考えてみたら5.1ch対応のゲームとかってどれだけあるんだろうな。
んーよくわかんねえ。
2010/01/01 Fri 20:17 雑記
あけましておめでとうございます。
2010年だよ、まさかの10年代だぜ。
フレッシュだね。

以下、年始に買う物メモ。

