--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/09/18 Fri 20:11 雑記
キッチンがココアのにおいで充満してる
まだ軽く気持ち悪い
キッチンは明日なんとかしよう
2009/09/07 Mon 14:53 雑記
20090907145609
結局とろろには会えなかっただ。
すれ違いだったのかな。
2009/09/07 Mon 11:47 雑記
20090907115012
三角あぶらあげとかたべるよ!
2009/09/07 Mon 11:24 雑記
20分待ってもこねえ
停留所のばーちゃん達のけさい語が半分もわかんねえ

と思ったら来たわ。
「若いの、いっでらっしぇえ」って言われて超なごんだ。
さあ定義にむけて出発。
2009/09/07 Mon 10:33 雑記
20090907103607
バス待ちの間に畦道散策
2009/09/06 Sun 18:02 雑記
20090906180516
着いた。さてどうしよう。
2009/09/06 Sun 13:15 雑記
20090906131814
餃子の皮に包まれたヴィーナス
2009/09/06 Sun 10:58 雑記
今、上野。仙台にいく道中。

オランダ戦
川島のユニはライダーWを意識した黒黄だったんだな。
内容的に、おもしろくて考察しやすい、個人的にはいい試合だと思ったから、ガーナ戦前にもう一回見返したかったんだけど録画失敗してましてWow!
残念すぎる。

仮面ライダーW
ベルトの音声がもっとデジタルならな、いやゆっくりっぽくってわけではなくて。
後、黄色フォームがきもいのと、ライダーキックがそんなにかっこよくないのが残念。
手堅く作ってくれそうだけど、「俺が正義の味方だー」って感じに叫ぶ、俺好みのライダーにはならなそうだなー。
>ヒロインの鼻の穴にメモリさしたら変身しそう
ヒロインの顎引っ張ったら変形するよ!

フレッシュプリキュア
西さんが最高すぎる。せつなはやっぱりかわいい。

浦和まできた。
とろろと連絡がつかないからとろろに会えないかも。
メールかなにかするようにだれかIRCとかで言っといて。

2009/09/03 Thu 22:18 雑記
先日まで息はしていたものの意識はなかったうちのメインPCが無事復旧いたしました。
これでぎりぎり仮面ライダーWが録画できるよ!
2009/09/02 Wed 21:12 サッカー
20090902211418
なんとか引き分けたな!
2009/09/02 Wed 18:26 雑記
20090902183016
見やすいぞ、同じ陸スタなのにせけえ
オーロラビジョンまであるし
あと敵サポへ向けての手厚い拍手とかこええ
うちのゴール裏30人くらいしかいないから申し訳なくなるな

ん、数が少ないとかいってる割に、見易さ重視でゴール裏じゃなくバックスタンドを選んだ俺って・・・
でも許しておくれ、ひきこもりの俺には試合を見にくるので精一杯なんだ

とりあえず今日も勝つよ
2009/09/02 Wed 15:59 雑記
20090902160210
ももぶどうのにほひ
2009/09/01 Tue 17:48 雑記
20090901175233
いくぞっ
甲府っ
