--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/08/31 Mon 14:48 雑記
こう勝ちだすとやっぱり愛媛の試合見に行きたくなるなあ・・・
むう、水曜日に甲府
一日で往復できるかな、どうかな
2009/08/30 Sun 08:34 雑記
続きは劇場版へって何だよおおおおおおおおおおおおおおおおお
東映、貴様のことは絶対に許さんぞおおおおおおおお
おおお、あ、せつなあああああああああああああああ
アイス食べたそうにしてるせつなかわええええええええええええええええええ

許した
2009/08/25 Tue 22:43 雑記
愛媛2連勝で気分はそんなに悪くはないんだけどね。

この前の水曜に実家から帰ってきたんだけど、
メインデスクトップパソコンがついに起動しなくなっていらっしゃって。
→マザボを買い換えた
→起動しなかった
→電源を買い換えた
→起動しなかった
→CPUを買い換えざるを・・・

そういうわけで、いまCPU温度が80度を常時維持してくれるホッターなノーパソを使ってるわけで。
Tropico3までには直したいっちゃっちゃな感じだけど、
実家で適度にPC離れできてたからその流れを維持すべきなのかもと思ったり。

とりあえず親がついに東京の生活に武力介入を始めるらしいのでなかなか配信はできんね。
まあ配信ネタも特にないからいいんだけど。
ウイイレ2009CCは売り切れてて買えなかったしクライマックスヒーローズは結局パスかなあ。
2009/08/06 Thu 23:06 雑記
20090806230840
帰還
2009/08/06 Thu 20:07 雑記
20090806200847
普通に松山いけそうで期待してた人には申し訳なくもないかーもね
ラストも一両でやんす
2009/08/06 Thu 18:36 雑記
20090806183814
前の車両は二両だったけど今回はついに一両
単線だからすれ違い待ちがなげえ
あとウォークマンの電池が切れた
これから三時間辛いかも
2009/08/06 Thu 17:30 雑記
20090806173216
やっぱ瀬戸大橋は気持ちいい
2009/08/06 Thu 16:39 雑記
マリンライナー席取りで写真とれず
さて、本州ともおさらばだ
2009/08/06 Thu 15:30 雑記
乗り換え1分ホーム向かいじゃ写真はむりよん
ここの乗り換えに成功したら後は余裕が適度にあるのばかりだし普通に松山帰還のメドがたったぜ
2009/08/06 Thu 12:57 雑記
20090806130021
快調なり
これで行程の半分は越えたのかな
2009/08/06 Thu 12:27 雑記
席取りに必死で写真とれんかった。
2009/08/06 Thu 11:40 雑記
20090806114211
ぼーっとしてた、あぶねえ
昼飯は品川で買っておいたコンビニおにぎり
くぇぺさんにサライ歌ってもらえるよう頑張る
2009/08/06 Thu 10:13 雑記
20090806101604
乗り換え成功
やっぱ進行方向を向いた座席は快適度が違う
2009/08/06 Thu 09:25 雑記
20090806092810
気付いたら着いてた
微妙にこんでてアレだった感じ
乗り換えは普通に成功
2009/08/06 Thu 06:28 雑記
20090806063013
品川駅前で軽く睡眠を取ったあと始発で熱海に到着
まだ電車はさすがにがらがらだな
・・・もう遅延きたやべえ
浜松乗り換えの余裕がなくなりそう
2009/08/06 Thu 01:33 雑記
20090806013623
四時半まで暇
駅前超暑い
2009/08/06 Thu 00:11 雑記
青春18、有効なの始発からだったわ。品川までの分は別で払わんならんらしい。軽く損した気分。
2009/08/04 Tue 13:19 雑記
青春18切符1回分で松山に帰るメモ

0000 水道橋 0034
0036御茶ノ水0041
0046 秋葉原 0059
0114  品川 0435
0615  熱海 0649
0919  浜松 0928
1003  豊橋 1007
1130  大垣 1142
1218  米原 1222
1246  野洲 1302
1501  姫路 1506
1524  相生 1525
1631  岡山 1642
1722  坂出 1731
1830 観音寺 1851
1958伊予西条2015
2212  松山

うまくいけば2300円で帰れるが、さて・・・
