--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/04/29 Wed 07:11 サッカー
▼第385回 toto

01 川 崎 - 京 都 [1--]
02 新 潟 - 千 葉 [1--]
03 名古屋- 広 島 [--2]
04 鹿 島 - 神 戸 [1--]
05 G大阪 - F東京. [-0-]☆
06 大 宮 - 山 形 [--2]☆
07  柏..  - 大 分 [1--]☆
08 清 水 - 浦 和 [--2]
09 横浜M - 磐 田 [--2]☆
10 鳥 栖 - 栃 木 [1--]
11 仙 台 - 水 戸 [--2]
12 C大阪 - 横浜C [1--]
13 岡 山 - 福 岡 [--2]

☆は勝負した試合

以下結果


... 続きを読む
2009/04/18 Sat 21:44 Civ4
立て直し前
Civ4ScreenShot0003.jpg

おもしろそうだったっちゃあおもしろそうだったけどしゃーない
2009/04/16 Thu 02:21 雑記
さすがに今日なんとかする
2009/04/15 Wed 00:31 雑記
いけるかも
とりあえず今の壁は、語学とか生物とかそういうもう授業のない科目の教科書だ
意外とおもしろくて涙が出てきた

2009/04/14 Tue 02:15 雑記
これは無理ゲーだろ
NEC_0048.jpg
NEC_0049.jpg

引っ越して1月もたってねーぞ、ばーかばーか
2009/04/13 Mon 18:05 雑記
今期最高は確実にアイマイマイン。

etv_24h_090413.png
2009/04/05 Sun 19:58 サッカー
ニッパ球に見に行ってまいりました。
すげーいい球技場だわ。ちかいしみやすいし。
人少なかったから余計にゆったり見ることができたのがさらにグッド。


試合内容はなー、いいJ2の試合だったって感じだなー。
序盤の15分だけだわ、うちが点とれる香りがしたの。
あとはパス雑だわその割に堅守だわで試合がいい感じにgdgd。
普通におもしろかったっちゃあおもしろかったけどね。

もうそろそろ愛媛も夢を見るのをあきらめないといけないのかな・・・
冷静に一桁順位を目指そうか・・・

2009/04/01 Wed 01:21 雑記
20090401012412
引っ越しは一週間前くらいに終わったっちゃ終わったんだけどこの時期ネット開通までなげーなげーでまだつながらんでやんの。で、ネットしに開講日以上の頻度で大学に行くは行くものの、人目が気になるたちで誰のサブカルブログも配信もIRCも見れず、わが愛媛FCの勇姿もせきゅりちーがぴーちくぱーちく言いおるんで、やっぱりパソコンは自室に限る、自分の海でサーフィンできないストレスは募るばかりでああん錯乱状態。

以上がとりあえずの近況報告みたいな。


