--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/02/28 Sat 15:44 サッカー
ゼロックス見てたけど鹿島強すぎワロタwwwwwwww
これはきついと思ったけどリスナーに浦和サポがいたので浦和を信じることにする。マジでがんばれ浦和。



... 続きを読む
2009/02/28 Sat 03:08 ゲーム
とりあえず今の時点でのアンロック済み伝説のスクショをメモ代わりに
snap20090228_030039_104.png
snap20090228_030112_905.png
snap20090228_030052_123.png

一体、攻略サイトの人はなんでミルク刑事とかアンロックできたんだよ・・・
何本飲んだかわかんねーぞ・・・



にしても、スリム熊かわいいよ かわいいよスリム熊
下にネタバレ




2009/02/20 Fri 14:08 雑記
SO4をみんな買ってるっぽいので、なんか見た目ローグギャラクシーっぽいので敬遠していましたが、何となく頭から離れないのでとりあえずSO買ってきました。
ksg以外をする年だしな、今年は。
以下写真とか。
2009/02/08 Sun 01:33 雑記
一戦目 カパックで滅ぶ
二戦目 スーリヤで何もせず終わる

ということで、二戦目の途中で友達が4人リアル凸してきたためカオスな配信になってしまい、
誠に申しわ・・・べつに謝るつもりはないけど、まああいつに食われたのは正直アレだった。

あ、カルドのリンク踏まなかったのはマジでゴメンよ。

ということで、以下前回配信のメモ
