--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2008/12/29 Mon 20:29 雑記
みんなイケメンでした。自分の初期立地の悪さに絶望しました。なのでカラオケ入る前に萎え落ちしちゃった(はぁと
2008/12/26 Fri 14:32 ゲーム
とりあえずリスナーの皆さんありがとうありがとう謝謝。
にわかゲーマーの俺にみんなが優しくしてくれたのが本当にうれしいんだ。

以下、購入候補リスト
2008/12/23 Tue 23:26 Civ4
おれっち九州のローマ人
四国のケルト人とは仲良くしてたんだけど
ちょっとむかついたことがあったから殴りかかったんだ!
そしたらどうだ、急にあいつ本気出しやがって長距離砲って奴を見せて来やがる
俺は決めたね
これは
逃げるべきだと


以上、7時間越えの結論でした。ぬあー。
2008/12/19 Fri 08:18 Civ4
ブルでした。
Civ4ScreenShot0077.jpg

あと途中で友達が乱入してきたけど、今日みたいな展開だと暇をつぶせてちょうど良かったかも。でもそいつにもっとしゃべれって駄目出しくらった。まったくいい友達を俺は持ったもんだ。

2008/12/15 Mon 06:40 雑記
へやを かたづけるよ
2008/12/11 Thu 04:51 ゲーム
Q.
THE 昆虫採集、配信しないんですか?

A.
3D酔いがきつくて始めるのに抵抗が・・・
というか正直飽きたかもしれん。むあー。
2008/12/09 Tue 23:36 Civ4
ちょっと早めに部屋に入ってみたんだぜ。
久々に配信無しでやってみたんよ

自文明はローマのカエサル様。攻撃斧に負けるけどたまに最終兵器になるプラエ君がぷりちー。

Civ4ScreenShot0033.jpg
さて、プラエを使わないローマに意味はない。R準備をしようか。
2008/12/07 Sun 21:40 Civ4
ギルで隣がマンサとハニマルとラグナルとカパックって言う金融だらけだったから
喜々として大スパイ経済・・・しようと思ったのに周りの研究がそんなにぶっとんでないという・・・

せっかく大スパイ4体だしたのに・・・撥・撥・撥・Iで暗カンした気分・・・
2008/12/06 Sat 14:30 雑記
paperboxがpapermanを やるよ!

みたいなね、誰でも思いつきそうなことをおれも思いついたからやろうと思ったんだ。
でもね、残念なの。Vista x64じゃ起動できないの。
ゲームスタート押すと強制終了しちゃうの。

おぅ、しっと!神ゲーの予感がしてたのにっ!

しょうがない、虫取りFPSでもやってよう。
2008/12/04 Thu 05:26 ゲーム
バッタ無理ゲーすぎる・・・
子供の頃って言ったって自分はまだ酒の飲める子供だと思ってるから小さい頃って言った方がいいノだろうけど、その頃バッタどうやって取ってたかって考えると素手だったのよね。
でも素手での捕まえ方もつまむ感じじゃなくて、こう手で被せるようにして捕まえてたんだわ。
とするとアレだ、やっぱ無理なんじゃね?っていう。これどうするんだ?っていう。


とらドラ見ながらカップ麺食いつつ考えたいと思います。
2008/12/03 Wed 21:25 Civ4
時間部屋だと思ったらなにこのメンツふざけてるの状態

とりあえず配信してみたけどやっぱひと味違うゲームになったわwなんだあれw

レビュー?またプリントスクリーン押し忘れたよ・・・
2008/12/03 Wed 04:59 雑記
マイクの準備してスカイプ待っててもこなくて
麻雀に凸してトップ支援して
諦めて昆虫採集してたら3分で配信が落ちて
立て直すと7分でマイクの電池が切れた

ウォッカを飲もう 冬は強い酒が旨い
2008/12/01 Mon 17:21 Civ4
3点差で負けたっち てへ

自文明メフメドでBC1000に斧15でRかけたんだけど・・・
落ちなかったなあ・・・久々にR兵数そろったのに・・・

で、その後のカオス外交を細かくレポしようと思ったけどあまりのめんどさに脱落。
虫取りしながら配信見直そう・・・

とおもったらノートかららいつべに繋がらないでやんの
どんだけ虫取りしたくないんだよらいつべ・・・ぽよん?ぽよん。
