--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2008/11/29 Sat 20:30 ゲーム
いや、前評判通りすっげえおもしろいぞ。
3D酔いするから長時間できないのはアレだけど。
あと配信が異常に地味になるのもアレだけど。
ウイイレ-Civ4-Rez-STALKER CSのローテに普通に入れるぜTHE昆虫採集。
それからたとえ見る人がいなくても絶対に昆虫採集するときは配信するからな!
2008/11/28 Fri 23:17 ゲーム
rezpackage.jpg
いやあ、Rezおもしろいわ。
四八(仮)やってたときかな、大奥記に混じっていろいろゲーム勧めてくれてたんだけど、その中の一つがこれだったんだ。
音楽とシューティングが融合っていうようなこと言われてずっと気になってて地味に探してたんだけど、見つかるのは大奥記とか神代學園とかデス様とかそういうのばっかりでなかなか出会えなかったのよね。
で、この前やっと確保できたと。そういうわけで。

にしても。第五ステージのボスが打開できない・・・エンドロールを見ることはできたんだけどピチューンEDだったのよね・・・
難易度はぬるいっていうかまあ"気持ちよく叩くコトが重要"なんだろうからそれがちょうどいいんだけど、ラストだけはマジで鬼畜。なんでSTGって意味の分からない難易度をつけたがるんだろう。デス様とか。

Rez配信とかもしようかねえ。一人じゃできそうにないわ。Rezの後ろに写したゲームの合間くらいに挟む感じでちょっと明日あたりやってみるか。
2008/11/28 Fri 06:05 Civ4
カルタゴでバチカン建てて自力研究でライフル機関銃天文出して

軍がしょっぱくて負けましたにゃん。
考えてみれば大量のカノンにびびってたけど機関銃いるからそんなにびびる必要なかったわ。
やっぱアレだよ、トップは放置しちゃ駄目だよ。ムリでも攻めないと、ね。

紙Civ4まるち・のびのび

いやあそれにしても序盤のぬくり具合は異常。
斧5の初期Rが来たら滅ぶレベル。
中盤のぬくり具合も異常。
メイス5カタパ5のRが来たら滅ぶレベル。
2008/11/26 Wed 02:05 Civ4
いやプレイレポとか書こうと思ったんだ、そう思ったんだけど・・・めんどいねw
まあ負けたよってことで。

紙Civ4まるち・にっぽん
紙Civ4まるち・にっぽんつづき

最近序盤から中盤にかけて軍そろわんのよね・・・
ガレーでのドイツ奇襲が中途半端だったのが敗因だわ
2008/11/24 Mon 11:12 雑記
とりあえず物置つくってみた
