--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2013/09/21 Sat 20:24 ゲーム
野球しようよ♪ガールズスタジアム
http://opf.mobcast.jp/1041(スマホ・携帯専用)
http://www.4gamer.net/games/233/G023392/20130919033/(紹介記事)
ゲーム画面見れば大体わかると。
screenshot-by-nimbus-opf-mobcast-jp-1041 (3)

このゲームの押しは選手の女体化。
マイキャラは内山聖良とかいう福岡のチームの女の子。
元キャラは説明不要かと。

まだ遊び始めたばかりだから批判も絶賛もできないけど、感触としてはまあ美少女競泳メドレーバトルほどは笑えないかな?
一緒にやるならマイチーム五反田ラブホテルメンから入団なりフレンド登録なりすればいいんじゃないかな?
http://opf.mobcast.jp/1041?url=http%3A%2F%2Fmobcast.g-stadium.com%2Ftops%2Findex%2Fprof_mode%3Ateam%2Fid%3A206(スマホ・携帯専用)

近況報告でした。
2012/07/02 Mon 10:34 ゲーム
う~ん、もっと下がみたいなあ・・・
samarec20120702-102757.jpg
2012/07/02 Mon 09:57 ゲーム
助手のツイッターフォローするためにスキップしながら見なおしたらいくつか疑問点っぽいの出てきたっぽいの。
イカネタバレ含む。

2012/07/02 Mon 09:39 ゲーム
チャンスで決められるか決められなかったか、その差がもろに出た感じ。
2012/06/28 Thu 21:29 ゲーム
sDSCN1422.jpg

わーい。
わーい。

とりあえずいつやるかはわかんねえ。
ネタバレ回避に大分おびえる日々は続きそう。

―世界を救うのは、オタクだ←このださかっこよさを狙ったキャッチコピー、あんま好きじゃない。
とりあえず積む。

