--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009/12/08 Tue 02:00 Civ4
AIをなすりつけあうマルチがしたかった。期待通りの感じにはなったんじゃないかな。
細かいレビューは後で。
2009/11/12 Thu 11:58 Civ4
Civ4のターンタイマーは別に30秒くらいっていい時もあるよねっていう思いがあったからそういうのを作ったのがあって。
で、最近も時々そういう要望があがってくるからメモ代わりにアドレス張り張り。
BusinessPeopleMod
http://wiki.rk3.jp/civ4/fileup/file/1209.zip

ターンタイマーに通勤快速を追加。
ちなみにこのMODはゲーム性は全く変えて無いので普通に有用だと思う。
今度配信でAI天帝込みデスマッチとかやるときにまた試してみるつもり。
ちなみに計算上、160Tマルチが1時間半くらいでおわるぜ。

また、これに80Tでゲームが終わるよういろいろ倍速設定に変更したのがこっち。
HandyPeopleMod
http://wiki.rk3.jp/civ4/fileup/file/1438.zip

これは評判微妙だけど、息抜きにはちょうどいいんじゃないかな。

とりあえずだれか勝手に自由にテストしてくれねーかな。評価がききたいところ。
2009/10/31 Sat 21:05 Civ4
変態紳士chからメモ用にコピペ

21:02 (anonymous) 巨人:オラニエ 日ハム:チャーチル
21:02 (anonymous) 中日:スーリヤ 楽天:日本
21:02 (anonymous) ヤクルト:ペリク ソフトバンク:ユス
21:02 (anonymous) 阪神:カパック 西武:ダレイ
21:02 (anonymous) 広島:ピョートル ロッテ:ビス
21:02 (anonymous) 横浜:ワシントン オリックス:ナポーレン
2009/07/23 Thu 07:53 Civ4
http://livetube.cc/paperbox/%E7%B4%99%E7%AE%B1%E3%83%BB%E3%81%97%E3%81%B6

自国指導者:ドイツ・ビスマルク
勝者:クメール

9人部屋が5人になって気付いたらほかのすべての国と接するど真ん中トップになってラス俺vs世界確定だったとかどうでもよくて結局は徳川中心に回ってたけどその割に徳川さんはトップに絡めなかったの巻

以下感想と位置関係


2009/07/21 Tue 14:58 Civ4
snapshot20090721134441.jpg

ブレヌス(KanaIkeda)が時間勝利を達成して、勝者となりました!!

他の人が戦争ゲーをしている間、孤島開拓ゲーしてラスト人口点+トップ陥落できれいに空気勝利。
んまあ、勝利っていうのはこういう風に転がってくるものなんですよ。
paperboxじゃなくて新造IDにしたのもよかったのかも。
まあ立地実力上勝って当然だな!!華菜ちゃんはずーずーしいし!!

以下おまけ↓
